すごくどうでもいいですが

鎖骨をつつーとされて、びくっとなってる女の子はいいと思う。
さておき拍手(前振り関係ねぇー

左ワキえぐりこむように○○するべし! ってサイバラが言ってt(ry

ギャー!←サイバラ漫画によくある表現風に(ぇ
サイバラ好きですか。私はあたしンちの方が好きです(何

ならば っ【おとめカップ】(ぇ

こう、わりと……正体不明ですよね、そういうの。
なんていうんですか、わかんないっていうか……何が乙女なのかっていうか……。
というか、乙女カップを私が持ってたらそれはダメなんじゃないのか!?(w

しるさんの生着替えキタコレ

な、何を言うだァーっ!?
の、のぞくなっ!(ぽいぽいぽいぽいぽい

雨が降ると溶けますか(ぇ >すいよーなので

そうかだから飴が嫌いなのか私!(何
……いやいやいやいや、ないないないない。

せんせえ! べたべたしてるのどこですk(とすっ

またつまらんものを斬ってしまった……(ぇ

しるぱん「阿呆…」 なっ、なにおーーーー!!

アホの子ほど可愛いものです。というかあなたが普通に可愛いです(ぉ

感度良好?

つつー。