ふたご姫見てます

見てますがあまり見てません(ぇー
どこでも変身っつっても、凱旋門でやるなよ……(w
うん、あったまゆるいなーこの番組ー。

>バグが多ければ多いほど  つまりしるぴんさんはマゾ、と(ぇ

ちょっ……!
違うよ! マゾ違うよ! どっちかっていうとSだよ!(何

佐々木望ってVPのルシ夫ですよね、確か。

ヴァルキリー……もう一度、俺に力を!
Aエンドにはいけないけどな!(ひでぇ

ところでしるぱんって♂? ♀? ♀じゃなきゃ妊娠できないけど。

今までのデータから、どうやら少々♀寄りなのではないだろうかという感じです。
というか、これ以上ボテ腹になってどうするんだしるぱん。

「おおっ♪ これは新しいタイプの呪いですな♪」
(うわ……なんかヤバいかも)

ええええええええ!? ヤバいんですか!?
なんていうかヤバいって言ってる人が一番胡散くさウボァー

ふみゃあ? しるぱんに恋人??

きっとそれは、「しるぱんは変人」の間違いだと思う(何

ああ、あの紅白の切り身の事ねっ?
……え、あじ?? しっ知ってたわよー!

そこで旬まっさかりの鯵を進呈しようと思います。
というか、あの番組に吊られてついつい買ってきちゃうあたり私も弱いです(ぇ

スイッチといえばポチッとな

おしおきだべー、というセンもありますが(ぉ

アル・トネリコ←どーしても、トルネコって見えるんデスガ

いやだなぁトルネコが主人公て。
そんなのにバスタオルのオリカとかワイシャツ一枚のミシャとかが迫るわけですか(君デフォルトがそれか
いや、いいゲームですよ? 面白いし。

主人公は前髪で顔が隠れる法則、とか

聞こえない聞こえない聞こえないー!

ふふふ、しるぴんたんのおへそをぷにぷに……(危

やめー!

いえ知ってますよーAKIRAw まともに見たのは去年の深夜放送が初でしたが(ぉ
ちなみにK9999≒テツ○ですw 声優もセリフも同じ、デコスケ呼ばわりもされますよ(ぇ
リベっち(愛称)読みました。ミスティさんが弄ばれたー!(違 なんかちょっとえちかったです(ぁ
「マジ」とか萌え転がりました。そしてやっぱりリーノ料理人。
で、お風呂イベント来たー!? 挿絵は! 挿絵はありますk(礫
今日は35回でした。うん、拓巳犯罪者まっしぐらですね☆
何気に名前入れ忘れたけど別に分かりきってる気もする今日この頃w by元凶

というわけで毎度毎度ありがたい元凶さんでございます(w
K9999は、その件で怒られたとかいう逸話まで聞きました。なんてこった。
リーノはいったいいつになったら戦えるのか。それは私にも分かりません(ぇ
一応アーチャーなのですが。弓使いなのですがねっ? だから篭城向きでお留守番任せてるんですけどねっ?
……経験値が入らないなぁ(w

HDDの中身を整理していたら、昔の小説が出てきて少ししんみり。

あるあるwwwwwww
なんていうか、うん。見なかったことにしたいと思う心と、ついつい読んじゃう心の微妙な愛憎模様ですね(何言ってんの

しるぱん「うん困ってるー」 …何に!?

主に私は、このパンダへのリアクションに困ってます(ぉ

うん、したくなった。掃除。 ……試験前ってよくしたくならない?

甘いですね、試験前というと部屋の模様替え、これですよ。
なんかもう、部屋のレイアウトが気になって仕方ない感じで(ぉ
そして、模様替えが終わったら満足して寝る。

若くない。あんた若くないよ・・・・

(#゚Д゚)ゴルァ!!

あ〜る∽ハルヒはよく言われてますね。 女鳥坂先輩を地でいく女「だーいじょうぶ! まーかして!」

鳥坂先輩いいね。神出鬼没というか、ゆうきまさみのアホの集大成な気がします(ぇ

……ウォン様は?(ぇ

メガネを直す仕草だけはとにかくガチ。
あれがあるからこその社長です(w
ていうか、サイキのキャラはマイトとバーン以外好きです(何

あなたは墜落した。多分、群馬あたりに。

また微妙なところに堕ちたなこれが。
いや、群馬に特に悪意があるわけじゃないんですが。

ならいっそのこと、消火器が武器ってどうよ? 結構和むかもよっ!? >ミスティ

そして幻視開始。

「タクミ、ゴメンネ……タクミ、ゴメンネ……タクミ、ゴメンネ……タクミ、ゴメンネ……タクミ、ゴメンネ……タクミ、ゴメンネ……タクミ、ゴメンネ……タクミ、ゴメンネ……タクミ、ゴメンネ……タクミ、ゴメンネ……タクミ、ゴメンネ……タクミ、ゴメンネ……」

……それは消火器の使い方を間違えた場合な気がする(ぉ

まぬけは仕方ないが堕落だけはいかん。 名言ですね?

名言ですよ。お腹が空いたら意に悪いじゃないか。

2012と言えばガデス。シェービングウォール万歳。

オッサンですなぁ……(w
やられヴォイスのステキな方。なんじゃあこりゃあああああああ!?

ずっと「スキトキメトキス」だと思ってたorz byば

それじゃ逆さまから読んで同じにならないよ!(w
というかやっぱりパパラッチ氏は知ってたか!(w

恋の呪文はマスタースパーク。

激しい恋心はダブルスパーク、ファイナルマスタースパーク、ノンディレクショナルレーザーとバージョンアップしていきます。
最終的にはノンディレクショナルファイナルマスタースパークとかになります(なりません

しるぱんよ、幼馴染がどうかしたのか

いるのかしるぱん。幼馴染いるのか。うらやましいぞ(ぇ

ハマ率高め。どうやら尾けられているようだ(何

「別に追いかけてないのよ。私の行く先にアンタがいるだけなのよ。偶然なのよ」とのことです(ぇ

しるぱん「連鎖ー!」 それは憎しみの連鎖か悲しみの連鎖かはたまたぷよぷよの連鎖なのか(ぇ

ばよえーん、ばよえーんばよえーん!
いつ見てもあの23連鎖は心臓に悪い(w

ウェンディと言えば個人的にはエタメロです(ぇ

エタメロってのもまた懐かしいな(w
しかし、頭の中で何となくエタメロとウィズハがごっちゃになります(何

すきときめときすー♪……どういう意味?(ぉ

……おや? 結構勘違いしてる人が多い?
スキトキメキトキスのはずですよー。「キト」っていうのが詰まって聞こえるのが原因だとは思うんですが。
さすがの猿飛、さんまんとんっ♪

今日もラジオお疲れ様でした。夏休みになったら3時間スペシャルとかやりませんか?(ぉ
今日は65回でした。ウェーブヘアって難しいですね(謎 by元凶
追伸・ステラデレモード楽しみにしています。まあステラはデレなくてもかわいいんですけどね!
追伸2・彩乃君の触り反応も期待しております。…私マゾっ気は無いですよ?

3時間て。べしゃりのネタがなくなってまう(w
……っていうか、昔の職場のお手伝いをさせられる予感がしないでもない……っ! ロハで……っ!(何
ステラも彩乃も目下作業中ですよーん。よーん。まぁ、いい意味で期待を裏切れたらと思うわけですよ。
そして、ウェーブヘアとかって。やる気な元凶さん萌えです(w