ノるな(w

ゲー帝ネタに反応してくれた人が一人(w
ええい、だから本職に投稿しなさい(ぇ

●女神様はBLとか好きですか?もし好きならお勧めのカップリングとかありますか?(埼玉県/腐男子

●ほらあれよ、名言があるじゃない? 「ホモが嫌いな
 女子なんていません!」っていうやつ。あれはまさに
 真実を突いてる言葉だと思うのよね。で、何だっけ。
 お勧めのカップリング? それならやっぱり私として
 は氷河×瞬クンなんかが未だに不朽だと思うわね。
 まぁ何だかんだ言っても自分の好きなカップリングは
 自分で探すのが一番じゃない?

……口調が普通なので女神は超無理と思い知った夏の日……_| ̄|○|||
っていうかこれはレイファだね(ぇ

奇遇だな。おれも手を握られる夢を見たところだ

ちょ、君だったのか!(ぇ
自分でオチをつけたと思っていたらもう一段階オチを用意されてたですよっ!?(w

しるぴんRUSH

てしてしてしてし、ぺしんぺしん。

17回っ。いやぁ何気にトランが一番ノエルに懐かれてる気がしますがw by元凶
そういえばリドルの妖精さんはどうなってしまったんでしょう。かなりナイスキャラだったのですがー

まぁ、それでも落とすところでしっかり落とすのがトランクオリティなわけで(ぇ
あときくたけGMのNPCイカしすぎなのはいつものことです……(w マイクロ馬車……(w

佐々木

俺に命令するなぁー! は、本編にはなかったですけどねー(w
鬱ENDのニオイがぷんぷんしてますよ?<イリスGF

「あなたのハートに、テレポート♪」
……さらに落ち着け(汗

もはや誰に求められないこのお方。もう読者の大半がネタ的に置いてけぼり!(w
まぁ、私はOPも好きでしたよ。
わったっしーだっけっがー わったっしの恋ーをー♪
あー みっかっくっにんー♪
話の細部までは覚えてないですけどね、恋、ありましたっけ?(ぇ