よーおーこーそーここーへー

なんかもうやけっぱちのように某アイドル集団。
いや、私が初めてカラオケで歌ったのこのグループの曲なのですよぅ。次が長渕。
それはそれとして拍手(ぇ

しるぱん「彩乃デー思いますけど」「今更」何がどう今更なのか

えーと、まぁうちはファブリーズ常備ですけど。煙草吸いますし。
しかしまかり間違っても秘蔵本にしゅーしたりはしません。しません。きっと。
しゅー。

前回の拍手で注意していた方もいましたが……自分はもう手遅れですな。ナイトウィザード、セブンフォートレス、アリアンロッド(そういえばエリンディルウォーカーを買わなければ)のサプリメントを全て買い、使う機会も無く、更に今度はダブルクロスが気になっているという……嗚呼悲しきかな蒐集家根性。いくら使ってるんだろう。考えたくもないや。がくぶる。

あー、気付いたら結構な額になってることはありますなぁ……。
とりあえず、実際にキャラメイクをしてみるのですよっ。
そうしてできたキャラたちが、今形を変えて私の作品に出ているわけですが(ぇ
……セッションやりてぇー(まだ言うか

つまりミスティって、あたい達と一緒なのねっ!

妖精っ!?
ま、まぁ妖怪とかよりはマシかもですが……。
それとも、あなたのように可愛いということなのでしょうか。でしょうか。

それわもう、むしろファブ○ーズの宣伝に起用していただきたk(しゅー

そんな恐れ多……くもないけど(ぇ
まぁ、ファブリーズはネタなのです。ベッドに押し倒してもファブリーズなのです(何
……Phase2も作らないとなぁ……。シフトしたら、ファブだけではなく飴です。
むしろ、ユーザーさん的に飴にシフトです、きっと(何

デュアルこあー ←特に意味はありませn

この拍手に対して、ロング小悪魔とショート小小悪魔でも描こうかと思ったら、スキャナが壊れていた件。ガビン。

しるぴんぽんぱん(ぇ

ピンポンパン!
これはいいNHK番組ですね!(古っ
よい子のみんな、こーんにーちはー! しるぴんだよー!(何

ぽんぽんのX線検診やったよ!(やったよ!)
正直バリウムよりその前に飲む発泡剤のがキツい(ぇ

はい、ゲップしないでくださいね。
っていうアレが超無理です。無理無理です。むりやりです(ぇ
カメラのほうが楽です……正直。

ファブ=カタはファ○リーズを総合的に使用する掃除術である
この掃除術を極めることにより…
消臭効果は120%上昇
能率面では63%上昇
ファブ=カタを使った部屋は無臭になる!

わははははは!
いや最後のオチがすごくステキです(w
なんていうか、うん。大好きです。
ファブ・カタな彩乃くんはある意味無敵なわけですか! でもさわやかに香る!

うにはうに。……え、そういう話ではない?(ぇ

うにだってレベルが上がるんだよ!
っていうか硬くしただけだよ! マリー! うにぃー!