青竹踏んどるどー

洋楽の空耳は、ひどいですね(ぇ

自分はLv8まで行けませんでした。確かLv6ぐらいまではいった記憶があるんですが……懐かしいなぁ、エリーのうに強化。

なぜ敢えて強化をするのがうになのか。というか、アイテムの説明なんかも妙にスカポンタンでしたよね。
金の説明なんか「金。やったあ。」だけですからね(w
思い入れナッシングですかエリーさん。

しるぱん「Cilpin♪」 はいしるぴん入りまーす。

入らないから!?
入れちゃだめぇー!!(ぇ

いつもMステのトリを飾るローラースケート集団を見るのが楽しみだったんだよっ! あー年齢がバレる……

あっはっはっはっは(w
わかる! わかるぞその気持ち!(w
やっぱり最後は、スタジオ入りから中継する彼らですよね。

「ローラースケート? わかったわクロ○コブラザーズね♪」
……せめていじわるばあさんくらいにしとけ(汗

いつもビーンボール級の変化球な若奥様に全米が萌えた(何
ついてくるかと思ったらもう一歩上だったよ……(w

ローラースケートっていえば、光源氏
東京ボンバーズ
古すぎ?

ちょっ……まさか東京ボンバーズが出てくるとは思いませんでしたよ!?(w
いや、まぁ流石にリアルタイムではないですが、知ってる私もどうなんだろう……(w

ようこそ三重 へ津っ津津っ津♪

あやまれっ! 津市の人に謝れっ!
でも、大津のマイナーバージョンが津市だという私も謝った方がいい気がした。
つい忘れると、思い出すのは絶望的な県庁所在地ですね、津市。

スマイル.ドンキーコングのバタフライ?

こえええー!? それはどうなんだー!?
ちなみに、私がこの曲を知ったのは流石にDDRが初でした。
昔はあんまり洋楽興味なかったですしな。

みぃみぃれみぃ

ネコミミレミリア様を妄想して、全米が悶えた(ぇー
描いてみようかと思ったけど、スキャナは壊れているし、そもそも私の絵では萌えられないという真実。にょろーん(´・ω・`)