もう西には足向けて眠れない

ここ数日、めーさまにいっぱい絵を描いていただいてて。
ほんとタイトルどおりに西へは足向けて眠れません(w

サヨ・ミツキ

まぁ、こちらからのキャラデザの人への指定が、「某○獄少女風味で」だったので、ある意味間違ってないです(ぇ
でも、「死んで見る?」って聞く前に多分貫いてます(何
まだあんまり、みんなにキャラが浸透していないと思われるので、こういう映像化は非常にありがたいですね。というか多分あんまり読まれてな(ry

アロンダイト・ファウ・エクサルス

こちらはお久しぶりな感じ。ミスタードン亀ことアロンダイトパパさんであります(ぇ
親ばかという設定はゴースト内には反映しづらいのですが、ええ。かなりの親バカさんなのです。
でも、こうやって自分のキャラに対して嬉々として語る私のほうがよっぽど親バカさんなのです(ぇ