はい、しゅーりょーう

多数のご投票を頂き、ありがとうございました。
いやほんと、裏から見てたらすごい楽しかったです。


最初はケーテがぶっちぎりながら、一気にフェリシテが巻き返し、それで終わるかと思ったらケーテが最後で逆襲。
結果両雄並び立つ状況にて終幕という、ある意味ドラマチックな展開。
リアは3位で終始安定した状況。この辺が、リアファンの根強さとおっとり感が出ていたのだろうか(w
4、5争いもやや苛烈であったというか、終盤のイェンの追い込みがハンパでなく、瞬間最大風速では明らかにロッシを凌駕。でもコメント欄に私の名前書いた人はみんなそっ首切り落とす方向で……っ!

んで、Xtendへは宣言どおりこの投票結果を反映させましょう。
5で割るとちょうどよさげかな? 本数。
まぁ、その辺はまた追い追い考えていく方向で。