ど、どこまで紹介したっけ

なんか、久々の紹介な気がする。
もともと全部は紹介し切れてないんですが、漏れてたらごめんなさい。
全部見てるよ! 見て笑わせてもらってるよ! ありがとう、ありがとう!

白菜は浅漬けとかいいよね!ごはんが進むったらないわ。

浅漬けいいですな。
でも私はごはんには基本的に何もかけない人。
納豆もご飯にかけないでそのまま食べるからね!(w

お、おおおおおおおなかまでストッキング!?それは萌え要素ですよ!?

そ、そうなのか……(w
ちなみにイルファもわりとそんな感じ(ぇ

個人的には「A級戦犯なんて存在しないよ」と言って欲しかったが、あの人にそこまで期待するのは無理か。

まぁ、ライオン丸の参拝に関してはポーズですからなぁ。
そこまでは期待してませんが、国民としてはきちんとその辺は認識しておきたいところです。
次はイタ公抜きで(ぇ

815で「はいご」ですn(呪

あなたの背後にも、英霊が(何

2、266回ー! 本編での出番無しに伴い拍手での出番も減少中ー!?っとあまりの連打回数に危うく用件を忘れるところでしたよ! しるさん100ひっとキリバンでしたw何かリクエストありますか(ぇ by元凶

うひ。
リクエストですか……ラジオのおたよりください(何

しるぱんよ、「ネコミミ…やろうね♪」って何事d(ry

このエッチ!(・∀・)(何

オオアリクイハンターでしょうな。

何だその出稼ぎー!?(w
というか、わざわざシンガポール辺りに行ってオオアリクイハンターて……。
スパム侮れねぇ……(w

気力はあるけど腰痛と物もらいと歯痛のトリオザパンチです(ぇ

病院行けー!(w

二匹はねこねこ、新人賞エントリー決定!!
いいね、いいね。

いやほんと、エントリーされるとは……思ってました(何
いや、閲覧者の皆さんを信じていたということですよ!
この感謝は、やはり新版の内容で応えようと思っておりますですよー。
起動トークだけで両手足りない数……。

それなんてスネーク?(ぇ

そうは言うがな大佐(ry

「ああ〜我〜が家よ〜♪ 日のひ〜かり輝く〜♪」
……峠の我が家?

今日も、歌が絶好調なようで。カラオケいきたい……。
というか、日の光が逆に眩しすぎるんですが。あづー_| ̄|○

マーカー塗装! しるPin、あんた漢だよ!

エアブラシしたら死が確定してるようなものなので(ぇ←総面積四畳半
まぁ、大変だったけど面白かったです。でも、なんか戻れない道を歩んでる気がしてならないです(ぇ