そして

こんな時間に拍手紹介ですよ。
というか、やり直したつよきすがやっぱおもしれぇ……!<関係ねぇ

アイマスクでジェノサイド・・・? アイマスクをガッツリ・・・?  アイマスクのチャンプ・・・? 2コ目だけかろうじて理解できるよ

そんなあなたが理解できない!(w

しるさん。てめーは千早使いの俺を怒らせた・・・

や、千早かわいいんだけどね……?
でも、あの難易度の高さは何事ですか。ご機嫌とれねぇぇぇぇ。
は、ハイターッチ(逃げた

千早スパイラル、最初の頃は本気恐怖(ぁ
あれのお陰でブーストメール来た時しかやってないですしかも今残り2週で4万人集めないとダメだからかなり必死w……まぁぶっちゃけ早く解散したいんですがね(ぁジェノサイドは私も良く使ってますねー、思い出をわざと失敗したりしてテンションDownまぁ、最初の頃は他プレイヤーが勝手に下げてくれるから、そこまでしなくても済みますけどw  by零夜

ああ、wktkメール(w
というか、あのメールシステムはちょっと面白いと思ったのです。
やよいとか、引退メールくれないとかマジか……! と思ったが説明聞いてなるほど納得でした(ぇ
やよい可愛いよ!

あと、ジェノサイドは男のロマンらしいです(何

ジェノサイドって、1ジャンルアピール集中で審査員をわざと帰らせる技でしたっけ?
なんか必勝の型と言うよりは、足引っ張りな技っぽい響きが・・・

他の人間にも影響が出るというのが大きなポイント。
他者の足を引っ張る→自分の有利になるという状況では効果絶大ですよ!
ただし、ヘタをすると禍根を残すことになりかねない諸刃の剣。
素人にはオススメできないといわれました。だがやってみるよ!(ぇ

めるぽえー

ξ・∀・)ガッ

陰陽座はいいですネ〜。先日ライヴに行って来ましたが、ライヴで聴くと最も印象が良くなるのは陽炎忍法帖でしタ。イントロのベースの響きが壮絶でス

ああ、陽炎忍法帖はライブで盛り上がりそうですね。「陽炎忍法!!」
というか、今までジャパンメタルというのがセックスマシンガンズくらいしかなかったのが、個人的には陰陽座があっという間に台頭しましたね。
……く、黒猫たんかわいいよ!(ぇ