すごい勢いで

相方に電話で怒られました。何打あのガンダムー!って。
だが私は謝らない! 開始五秒で土下座だったけど(弱

それはさておきWeb拍手。

「遊んであげるわ、おいで鉈女……!」そんな梨花様が好きです(何
でも、梨花ちゃまはもっと好きでs(金属バット

でも、沙都子が一番好きですわー(何
CVかないさんだし(そこか

随分と目立つオヤシロさまですね。圭一君も雛見沢に着く前に見つけられそうです。……それともミラージュコロイドですか?(ぇ
ブリッツ子が出ました。ミラージュコロイドに反応した?

ストノワにはミラージュコロイド搭載してないよ!(w
というか、言われて「あ、そういえばブリッツ拍手絵にしてたっけ」と気付く私はどうなんだ。あーもうダメダメです(ぇ
まぁ目立つかどうかというのはそこはそれ、オヤシロぱぅあーで(都合悪くなるとすぐそれな

しるぱん「シチュエーションが…」 シチュエーションがどうしたんだ。そもそも何のシチュエーションだ。もしかしてリベか? ミスティ関係か!? ラブラブなのかー!?

ニヤリ(ぇ
私が素直にラブくするはずがないじゃないですか!(ぉぃ
まぁ、現状は読んでもらえれば分かりますが、ミスティは懐いてるだけ、拓巳は保護者として接しているだけですので。
今は、ね(w

ジャパメタなら聖飢魔Ⅱも忘れないでいただきたい……まぁ、曲によって当たり外れの大きいバンドではありますが

一番好きなのが、MAZE爆熱時空のOPなのはどうなのだろう<デーモン閣下
いや、あの曲はわりとガチ。かなりガチ。

そう、私はガンダムな人ではない。なぜならジオン軍しか作らない人なのだ〜。
でも、ネオジオンティターンズも作っちゃう〜。

モノアイにあまり思い入れのない人なんですよ……(w
でもなんでティターンズって出自は連邦側のはずなのに、あんなにモノアイに執着しているのであろうか。
アッシマーとかハンブラビとか大好きですが(w
あと、種デスのバビは正直大爆笑。何あのギャンブラビ。

それよりもみさちーが混じっていそうな件(ぁ >みー

ちょ、私とかの人を比べるのはかの人にすっげぇ失礼なようなっ!?
というか、みーみー鳴くのは梨花ちゃまですよ!(その真似もどうなん?

にっぱーって。ビ○ターの犬ですか(ぇ

超絶トリビアの空間。
っていうか、○クターのロゴの犬の名前なんて、知ってる人のが少ないかと……!

(画像を見て)大佐!むしろ小さく写っている先行量産型ボール(ボール改修型?)の方が気になります!(ぇ
(初携帯からの拍手をしました
:(何年ぶりかの書き込み?で忘れられているはずの.byグレクス

いやいや覚えてますとも。ご無沙汰しております(w
ボールに関しては、うん、この存在感がたまらんですな。オレンジだし。シローカラーだし。
ロングキャノンをつけてたら、怒られましたよ? 「オレンジボールなのに、なんで二連装じゃないの!」って。そんな。

これは素晴らしいストライクノワーr――じゃなくて、素晴らしいオヤシロ様デスね!

そうです。オヤシロさまなのです。
これが後ろをヒタヒタとついてくるわけですよ(気付け