リクエストのあった

コサックステージ2のMIDIをはりつけつつ、紹介していこうかなと。

「えー……ぱりじぇんぬ?」
……誰がなんと言おうと違ぎゃー(ろいつま

そ、ソルシェンヌはそういう優雅さとはまったくのたいきょk(地獄の業火

ガンマレイって胸キュン?
って違う!間違えた!ガンマレイって聴いててすっきりします?です、ほんとはw

ちょ、素で間違えたんならすごく美味しいと思います!(w
で、まぁ、すっきりするかどうかというのは……んー、ヴォーカルがアレだしなぁ(w
所謂メロスピが好きな人で、ギターのエッジが利いてるのがいい人ならすっきりするんじゃないかと!
まぁ、皮肉なもんで、多様性を謳っていたヴァイキーが固定路線で、今ファンに喜んでもらってるんだから既存路線を主張していたカイが音楽のバリエーションを広げているのが現状です。

そして某セーラー戦隊から一人欠けるわけですか。嗚呼・・・また年がバレる・・・・・・
さようならセーラープルート

でも主役からして惑星じゃないじゃないか(w
衛星ですよ? 英語で言うとサテライト。

しるぱん「まぁー!」 ……何だよ。何なんだよチクショウ!

でっかいまぁくんです(何

( ゜д゜ )

こっち見んなwwwwwww

投票、完了しました。ステラの支援絵誰か描いてくれませんかねー(他力本願 私? スキャナが無いのでー(ぉ by元凶

ありがとう、ありがとう、ありがとーう!
あと、スキャナがないなら一つずつドットを打っていけばいいじゃないか(鬼

「わーぷを使え?」
ああ、懐かしいなあOS/2……

ついにサポート終了なようで(w
いやしかし、ほんと懐かしい呼称だなOS/2
しかしもっと懐かしいものを思い出した。SCSI(ぇ

……DMSが素直になってくれれば(ぇ

ディスクマネジメントシステムー!
そして、DMCに見えた私はSATSUGAI(ぇ

だ、ダストマーーン!! リアルタイム時は最後のプレスでてこずってたのがいい思い出です。

あー、やっぱりあそこは詰まりますよねー。
スライディングで抜けようとしたらがつっとかハマってそのままぷちっと(w
ロックマンの伝統としての、ボスより道中が辛いステージの1つだったと思います(w
逆に道中楽なのはスカルマンね。あそこでどれだけ1UPを稼がせてもらったか……。

ロックマン4とはまた素敵な選曲ですね!
初めてプレイしたFCロックマンが4でして……。かなりの思い入れが。ダストマンステージとかかなり最高です。コサックステージの後半の曲とかリクすることは許されるでしょうか?

初は2でしたが、一番やりこんだのは4だったので(w
んで、応えられるかなーと不安だったのですが、私も好きだったので何とか頑張ってみました。
聞くに堪えうるものになってるでしょうか?

つ、突っつかれて「ありがとは…」とか言う奴も珍しいわねっ!?

「ありがとは……」言わないよ! ということなんじゃないだろうk
京アニという名のキチ○イ集団(褒め言葉)によるKanonが楽しみなのでしょう(何

遅ればせながらリオ(略すのもそろそろ限界)読みましたよっ。久々にミスティさんがミスティさんがミスティさんがミsああもう一挙手一投足が愛しいーーーーーーーーーー!!
ところでミスティさんすっかりサービスカット要員と化してませんか! 全く素晴らs(停止
って敵の人怖ー! 出来れば一生ミスティさんとはお会いしていただきたくない方なのですが!(無茶言うな
ふー、久々だったのでちょっとハイテンション過ぎました。次回も期待してますよー! by元凶

毎度感想ありがとうございます(w うひひ。
一生っていうか……んー? ふふふ(ぇ
なんていうか、メインヒロインっていじめ甲斐あるよね?(何

音楽は聴かず名前だけでmid内容予想してみる>ロックマン4と見た。

聞こうよ(w
まぁ、その通りなんですがっ!

うほほって何よ!? 「まりさぺいんと」ってやつ??

そして次はマリササンシャイン!
まんまみーや!(黙れ

あれ?何か聞いたことあるような・・・(二曲共に)お・・・思い出せない。出掛かっているのに(号泣)代わりに死んできます___|○ by:グレクス

と、いうことでロックマン4より、ダストマンとファラオマンでした。でした。