反応いいなぁ……(w

君らみんな揃いもそろって……大好きだ(w

さぁ、今日も元気にワイヤーショット! ロックマン4はどれだけやったかすら忘れた

あの、首が「くっ」ってなるのが好きでした、ワイヤー(w
たしか、もう一つはバルーンでしたよな。ファラオマンとダイブマンのステージだった記憶があります。
コサックマシーン1号を、ワイヤーショットで倒そうと躍起だったのも、いい思い出です(ぇ

僕も三年間しか出来ませんでしたが、吹奏楽部でした。たまーに吹きたくなりますね(笑)
…楽器は高いのでありませんけどね(泣) by:グレクス

一応、実家に帰ればマイ楽器があるはず……!(w
あの頃は、あれはあれで充実してたなぁとおもう今日この頃なのですよ。ぱぷー。

ぜひゆずソフトの「ぶらばん!」をプレイしてください(ぉ>元吹奏楽部の人

まぁ、ぶっちゃけて、「ぶらばん!」やったから、楽器やりたくなったんですけどね?(ぇ
なんていうか、もう、ちらほら出てくる吹奏楽専門用語にニヤニヤですよ。
ロングトーンとか、リップスラーとか、スタッカートとか、アンブシュアとか! 一般人にはわかんねぇー!(w
あとツンデレにニヤニヤですよ(黙れ

エビ可愛いよエビ。 いやまああのゲームは全員いいのですがー(勧めた人

エビと雲雀丘さんと御影ちゃんと委員長かわいいよ!(あれ?

MK.Ⅱ はマッシブで実に良いねぇ〜

がしーんと、非常に体つきが男らしくてよし。
無骨な感じがなんとなく益荒男?(なぜ雅語よ
ストライクなんかはしなやかな感じ。手弱女?(だから

特選丸大豆しょうゆがとっても気になる。これはティターンズの最新兵器k<激写

これから、コロニーに注入するのです<特選丸大豆しょうゆ

後ろの「特 選 丸大豆 しょうゆ」はいったい・・・(笑 もう少しカッコよく撮りましょうよ〜。

家に帰るまでが遠足です。しょうゆ瓶までがMkⅡです(何
いや、黒MkⅡはGディフェンサーとかないし、オプションほしいじゃないですか(ぇ
というか、今更言うのもアレですが、わざとですよ?(w

ガンダムよりその後ろにある特選丸大豆しょうゆに目が行ってしまいます(ぇ

仕様です(ぇ

ミスティさんよりリーノくんの方がいじめ甲斐があると思います!(酷
前回は連打数100を越えた辺りで寝落ちしてしまったので今日は頑張りますよっ
今日は27回ー! あうう、ミスティさんが食べられるぅ……っ(洒落になってない by元凶

うふふ、作者ってこういうとき、すっげぇ楽しいポジションだと思います(ぇ
まー、何ですよ。登場キャラにはみんなある程度試練は乗り越えてもらわないと、って感じですかね。
……レベルも上げなきゃいけないし(w