日常に溢れる電波

かなり前からになるんですが、スーパーの一角でずっと流れている曲があるんです。
ずーっとよく分からない歌詞でぐるんぐるんと流れ続けるその曲は、恐らく一種の洗脳電波と思われる。
歌詞の一部を、そのコーナーにずーっと経ちっぱなしで聞いてきた(激しく店に迷惑です

コロコロコロッケ 私の美味しいお友達
この美味しさおいしく伝えたいから 私の美味しい友達コロッケ君

子供の声でこんな感じの歌をずっと歌ってるわけですが。
いや、友達食べちゃダメだろ。
しまいには「美味しさウー! 嬉しくってイェイ!」とか言ってますが。この「ウー」とか「イェイ」がひたすら投げやりで、非常にスーパーのコロッケコーナーの前を通るたびに脱力しています……イェイ(w