妄想力は明日への活力です

そんな痛々しいお話(ぇ


いや、なんていうか、先日の話なんですが。
「ちっちゃい先生」なる属性のキャラが突然頭に。
曰く。

「いっ、いいですっ! 運べますから! 私は先生ですから、このくらいのことで生徒の手をわずらわせませんっとっとっとっとっと……ふぅ」

ダンボールが歩いていたので助けたら、上目遣いかつ伏目がちに「あ、ありがとう、ございます……」とか言うわけですよ。

「わっ、私は子供じゃありませんから大丈夫ですっ! お、下ろしてくださいっ! あの、その……は、恥ずかしいですからっ」

足をくじいた先生をおんぶしたら背中で暴れるわけですよ。

「うー、でもでも、迷子放送はないじゃないですかぁぁ〜……」
「(ぎゅ)……こ、こうすれば、もう○○さんが勝手に迷子になっちゃいませんから……ダメ、ですか?」

仲良くなると遊園地に行ったりするんですよ。そして即迷子。

うん、なんていうか。私の頭はもうだめかもしれんね(今更何を