ぱちぱちぱち

ぱ千葉。

ぐっすんよよよ?(違 ケムコのゲームはキッドクラウンのクレイジーチェイスしか持ってないですねー by元凶

そういうコアな選択をする前に、元凶さんはスパイVSスパイとシャドウゲイトをプレイするべきなのです、おそらく。

ふふふふふ、買ってしまいましたよアリアンロッドルールブック&上級! これで後戻りは出来ないのですねー(何
こうなったらトラベルガイドも買うべきですか昔持ってた100面体と十面体と20面体と八面体と4面体ダイスはどこ行ったんだろってゆーかTRPGやりたー!!(落ち着け by元凶
おっと3回目でミスティさんw いっそリベリオンTRPGを作るといいと思うよ!(ぇ

ちょろっとやっちゃいました、TRPG。というかその場でダンジョン作るとか無茶をしました(ぇ
本当の意味でのGMはまだやってないです。うへぇ。
というかARAは上級とリインフォース私も買わないとダメですか。ダメなのですか。
とりあえずばしばしキャラメイクです。最初のルルブだけで。

うわーいねこねこ投票してきましたよ思わずポエムってしまいましたよ、その上うっかり名前入りですよ恥ずかしー!しかし心から応援していますですよー! 目指せ頂点! by元凶

うひひ、ミスでしたか。
名前見ながら「おお、勇者だ」とか思ってました(w

それなんて時空魔法っすか(ぇ

スローはともかくクイックは連発する意味ないよ!(ないよ!)

「イヤミやってる」だったのかとヲモタ(しぇー

まぁ、どこかに対してはイヤミの一つも言いたくなることもあります(ぇ

闇に降り立たない凡夫&闇に降り立ったガンマン っ「http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1954.html

むちゃくちゃリアルタイムで追ってました(w
いや、なんていうか……これはひどいwwwwwwwww

幽香ステージ発見しました。きっとここは幻想郷 っhttp://blog30.fc2.com/i/imihu/file/viploader303851_R.jpg

うわぁ。一面の向日葵畑。
……で。琥珀さんは何処ですか?(ぇ

おいしいコロッケとかいうと、いつぞやマガジンで連載してた卑猥な料理漫画を思い出すね(ぇ

味の助キタコレ。
美味しいお汁がー!?
あの人は今何処に(ぇ

ググったらファンページあるのかよコロッケの唄 旅に出るママって何だよ

うん、あの歌はつっこみ始めたら止まらないので。歌詞見たので。
つっこめない行の方が少ないので。

ちっちゃい先生といえば「はにはに」の結先生ですな、プリン(*´Д`*)

なんか、ちっちゃい先生はいいなぁと唐突に思ってしまったのですよ。
これは……何だ!?
あ、結先生はガチでやべぇです。犯罪級です。かわいいです。

結先生!結先生じゃないか!(ぉ
そして、小さい系キャラは総じてエロ担当。ガチで。

それが8月クオリティ。今9月だけど。
だがそれがいい。ミアとかいい。

so re da! なにその萌えみか先生(ぇ

ちょ、ちっちゃい先生反響ありすぎ!!
それだけよいものですかちっちゃい先生! いや、なんかいい感じですが!
そしてみか先生とか。分かるヒトにしか分からんて。分かるけど(w

ラジオ聴きましたよー。誰が暴れますか!w たまには録音で聴くのも一興……と思いましたがツッコめないと物足りません……w by元凶

ボケてない!? 私ボケてないよ!?

「うった割っれる〜もの〜♪」
……なんだそりゃ(汗

今日からキミもうたわれるもの
そのうちあの歌がピー音代わりになるんじゃないかとわくわくしています(ぇ

しるぱん「完成?」 いやぁ・・・まだもうちょい先じゃないかなぁ・・・

んー。まぁ、その心配はないかとっ。
もう基本的な部分は完成してるし。
ということで、飛び入り賞は私が忘れなければ出ます(ぇ

もしもーし、なんかスキマ妖怪に弄られてないですk(神隠

ああ、最近見てませんねぇ……。気付かないうちにいじられてるのかー!?