おおう

すごく……溜め込みです……。

減るやー? 何が減るのか主語が欲しいところねっ! byちるの

それはもちろん、チルノのむn(フロストコラムス

さーちゃん先生が可愛すぎるんですがどうすればいいんでしょうか?

愛でればいいと思うよ(ぇ

しーちゃん先生! しるぱんがピンチだそうです

しーちゃん先生いうな。
そしてそのパンダは常にピンチ。何かが。

「えー、どぢっ子じゃないの〜?」
……いや、うっかりなだけだと思うぞ?(ぁ

2人ともひどいな!!
どじでもうっかりでもないですよ! 多分! たまたまです!

さーちゃんは本当にさーやって呼ばれたらどうしますか。押し倒されますか俺。

まて次号(何
いや、まぁ押し倒されはしないでしょう。ふふ。

連打準備良し。目標、ミで始まってィで終わる無口っ娘。……これでミ。フィちゃんとかだったらどうしてくれましょう(何 by元凶

その発想はなかった(w
次はそうしよう(何

19回目……ずきゅーん(心臓を打ち抜かれる音)。ぱたり。死して悔い無しです。
といいつつ25回目ってエイプリルさん! こっちは本当に打ち抜かれそうでs(デスターゲット

わはは。まぁ、エイプリルさんは知る人しか知らない感じですが。

じゃあプロテクトパンダ(想像図)で(ぇ

描いてみたけど、あんなもんでどうでしょう?
どうでしょうか、カニさん(何

それなら、桜とかどうよっ!?
そ、そんな……西行妖を禁じられて、俺に何をリクエストしろというのだ!! ……あ、ノエルお願いします。ノエル・グリーンフィールド。(ぉぃ

そんなにサクラが見たいなら、植物図鑑でも見てください(w

さーちゃん、イイですねぇ
ツンデレ悪魔より魂にクルモノがありマス

きっと精神的疾患の一種ですが、治す方法は私も知らないので一緒に無間地獄へ(何

お題をお求めなら私から一つ っ「永遠亭」

それは、永遠亭のメンツってことか、それとも永遠亭と言う建物そのものか、それが問題だ。
というか、静物は苦手だとあれほど(ry

プロテクトパンダ……MOTHER3に出てきそうなフォルムですね

そんな感じのを目指しました(ぇ
「なんか強そう」という頭悪いニュアンスが出ていれば幸いです。

それでプロテクトパンダってなんですか(ぇ

くわしくは、つよきすをやればいいと思います。
それでなくても、かなり面白いゲームです。

「メディーーーーーーック!!」って、自分または仲間が怪我して衛生兵呼んでたんじゃなかっのですか。

その通りですが、そうやって衛生兵を呼んだときには大抵衛生兵は既に死んでいるのですよ。
メディーーック!と叫ぶのが、衛生兵の死亡フラグです(ぇー