よし

紹介しましょう。拍手の数々……数々?

パンダなら、パンダ師匠は外せないと思うのですが如何にっ!?

誰も彼もがキャラマテのネタに反応できるとおもうなよっ!?(ぇ
……恐らく、それ、でしょ? パンダ師匠て。中の人は居ますか。

っていうことはぁ、誰かにやってもらってたのね? きゃぁ〜♪

いやいや、今回は一人でやりましたよ? 一人でできるもん。NHK教育。
実は平生を装っていながらかなり動揺してます(何

毛虫より蛙な?? わけわかんないわよっ!

うん、私もわけわかんないよ!(w
ひらがなの「け」何処行ったよ。

けよりなのアニメなんて作られていませんっ! オーガスト作品がアニメになったことなんて一度も無いッ! ないったらないっ!(涙目

でも、けよりなの遠山さんにはちょっと期待の高い私が居ますよ?
オリキャラのじーさんはいらない子。帰れ。
あとは、うん、アニメ化したらいいなぁとおもいます。プリホリはにはにも(ぇ

このアニメってどのアニメですか?

題字の通りの「けよりな*1」です。
BS-iとかで只今絶賛放映中。絶賛作画崩壊中(ぇ
ひょっとして、けよりなってマイナーですか。オーガストってマイナーですか!?
普通に面白いので、やるが吉。けよりなが一番クセが少ないと思う(w
プリホリは初心者にはお勧めできナーイ。ガチで。かわいいけど。

*1:夜明より瑠璃色