まぁそんなわけで

久々の拍手紹介。最近なんか時間なかったからなぁ……。

千葉TVの放送欄、「よあるり」って書いてあった。いや、何の番組かは分かるけどさ、一応・・・・・・。これはないだろう

よあけな、あけるりけよりなよあるり
なんかいろいろと略称がありますが。夜明け前より瑠璃色な
私としては、はにはにから来た流れを汲んでけよりなを主張したいところです。

けよりな あー、それでしたか。なるほど。
でもあれですね、某はちゃめちゃ期末試験を「はめきん」と略すようなものですよね byば

そこで魔導物語が出てくる貴方が相当だと思います(w
ばよえーん。

お、思い出してませんよ!?女子大生ほにゃららなんて!(ぇ

言ってあげるな、古傷だ(w
まぁ、もっとひどいのは信○の野望とかのあそこですが(ぇ

けよりなは第一話冒頭の軽巡チックな三本煙突がしっかりちゃっかり煙突ミサイルだったので好感もてました(ぇ
そして顎の連装砲塔の形状に燃えました。ええ、萌えましたとも。・・・・・・理性はベクトル変換する分の推進剤が勿体無いから最初から前に向けておけと言ってますが、無視した方が良いですかね?

第二話から作画大崩壊なわけですが(ぇ
しかし誤解しないでいただきたい。アニメの冒頭、あれはオーガストファンにとってはある意味うれしいことなのだ。
……ワールド、キター(ぇ

む、連打の時間ですね!? さて今回は何が出るかな何回で出るかなー(ぇ
四回で出たー!? 小動物がかわいいです(←元ネタ未プレイ by元凶

とりあえず、一部カット。掲載していいのん?(w
さておき、まぁ、小動物にかなり注力しましたが確かに!
というわけで、新拍手絵はアルチェムでした。

ところで、「動物の(略)」っててゐですk(えー

確認しる!(w
というかてゐは動物好きなのかどうなのか……。

じゃあしるさんはイースじゃないイースを買うわけですね?

いやいや、逆に考えるんだ。
名前の通り、これこそがイースだと考えるんだ。(次回作はイース・オリジン
というか、Ⅲ以降のがイースじゃないよね? 厳密には。

ッセージって。ッセージって(しつこい

後になって気付きました。現在も悪乗りが続いています(ぇ

素晴らしい二次創作が有れば、引き摺られるものですよ

もこけーねのこと、ですよね……?

単純に「孤独な不老不死少女」と「人間好きな半獣少女」のカプがツボに入った人が多かっただけなのではないでしょーかと適当言ってみますw by元凶
組み合わせ的に他に相手がいないからという可能性もありますが。妹紅なら輝夜とかフランとか考えられますけど慧音って他に関わり有りそうな人が今の所いませんしー。

永琳とは知り合いだよ慧音!(ぇ
あと、主人公ズには接点できたし絡めると思うんだ。あまり慧音の側から見れば好きではないっぽいが。
……でも、霊夢魔理沙が人外の力を持っているから人間扱いが不本意だというなら、妹紅なんてもっとアレだと思うんですがどうか。

ちょ、少しずつ切れてルー?? そこで差し入れ つ【ソーセージ】

腸詰キタコレ(ぇ
……肉、食べてないなぁ……。

セージとかいわれても、もうどっかの人造人間しか思いつかないYO! 大首領ー!

もうセージじゃなくなったよー! サモナーだよー! グリーンダヨー!
でも、クレバー氏のプレイは好きです。個人的に。

読みましたー! 安らぎの時間は本当に束の間ですね……orzヴェルガーさん本気で怖いよヴェルガーさん。そして確実に逃げ遅れているであろうミスティさんに敬礼!(ぇ by元凶

元凶さん、なんだって貴方はそう、自ら進んで死地に自らを追い込みたがる……(w
これでミスティがひどい目にあったら元凶さんのせいです(何
……いや、もともと予定通りですけどね。ミスティが(検閲につき省略)れてしまうのは(ぇ

うん。とりあえずしるぴんは地獄の底に投げ込まれるべきだと思った。

なんでですのん。
ちょっと、私チキンハートなんですからいきなりそんなこと言われるとビビってしまうんですがっ!?
何か、恨みを買うようなことをした覚えもない……うう。

ちょっとそこのパンダ? いったい何がガチなのよっ!?

とりあえず、チルノが可愛いのはガチじゃないでしょうか。