……おお!?

全然紹介してないじゃないか。自分でビビった(ぇ

醤油が無ければ魚醤を使えばいいじゃない(ぇー by元凶

しょっつるキター。
いや、好きですしょっつる。ウマー。ぬくぬくー。ウマー。

東鳩♪ きゃ〜らめ〜るこ〜ん♪」
……ああ、確かに東鳩だな(汗

キャラメルコーン以外のお菓子が出てきません、助けてください(ぇ

醤油? 念のためいうけど、私じゃないわよ? by紫

出てきました。探したら、しょうゆは(w

ハゲ増し? 「あでらんす」とかいうやつよねっ!?

アデランスでは増さないと思うんだ!
むしろ減ると思うんだ。たぶん。
……や、私は関係ないですけどね。アーラーイ。

逆に考えるんだ。落ちるのがエクスペリエンスと……
考えたくなんかNeeeeee!!(ぇ

こんなゲイツ……いらない……っ!(ぇ

今休むともれなくこちょこちょ(えー

やめい。妨害禁止! いいや顕界だ、寝るねっ!
……とばかりに爆睡してました(ぇ

フランドールを英語系で言うとフランダース。つまりフランダースの犬はフランドールの犬。逃げろネロ! 休んだら殺されるぞー!

F:あははははは! どうしたの? もっと、もーっとだよ! 弾幕ごっこ! 壊していい?

ミスティキターーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーー!
読みました読みましたよー! 全編すごい緊張感ですよドキドキハラハラが止まりませんよー!
そして久々登場ミスティさんー! ですが今回だけは素直に喜べませんよーまあ分かってた事なんですが!w でも今回のミスティさんは凛々しいですね美しいですね! しかしヴェルガーさん本当にノリノリで描いてますね……w やはりしるさんSっ気g(炎上

6−3公開時の反応ですね(w
君たちそんなにミスティが好きか。ありがとうございます。
登場のさせ甲斐もあるというものです。

日記の最初から私に謝らないっ!?w という訳で読みましたー……が、ミスティさんがミスティさんがー!(泣)あのまま拓巳がヘタれてたら一体どうしてくれようかと思いました(ぇ 
てゆーかミスティさんはヴェルガーにさらわれていくものと思っていたので助けられたのは意外でした。マルコスさんがここで再登場したのも意外でした(ぉ ではでは次回以降も楽しみにしておりますよー! なるべくミスティさんをいぢめ過ぎないように! by元凶

そして、これが6−4、一部最終話への感想です。うひ。
まぁ、ヒロインになった時点で、ある程度試練があるのはしょうがないんじゃないカナ、カナ?
まぁ、第二部をお待ちください(w