うへ

HDD換装とかいろんなごたごたでぜんっぜん紹介してねーすね。

今回は124回です。ちなみにカラーのミスティさんは出ませんでしたっ! 文々さんですねー上目遣い(?)がイイ感じです。 by元凶

ぶんぶん追加したときですね。
上目遣いというか、俯瞰の絵を描いてみた。すごく、難しいです……。

みんなのうた谷山浩子の曲なら、「恋するニワトリ」とか「ねこの森には帰れない」とかも好きですがー。

谷山浩子は好きなシンガーさんなのですよ。
あのなんとも透明感のある声がね?

しるぱん「みぎ…」 残念ね、あたいが向いたのは左よっ!

ということはしるぱんから見れば右です(ぇ

「ウザい」に関すること

多数の情報提供、ありがとうございました。
http://gogen-allguide.com/u/uzai.html このURLを紹介されました。ふむ、なるほど。

元々は「うざうざしい」で、「うじゃうじゃ」の縮まったものとか>ウザい 多摩地方の方言でしたか。新撰組によって広まった、という説もあります。一応の説得力は? あるかも。

そして特段のピックアップとして。
確かに、新撰組創設のメンバーは多摩の田舎侍たちなのですよね。
そして、なんとも沖田びいきな日本人であることよ。たぶん司馬遼太郎のせい(ぇ

迷う事から第一歩が始まるのです、あと落下死<MoE

ビスクから4時間くらい出られませんでした(ぇ
そして、死体回収のスキルばかりごりごりあがってます。ジーザス。
主に溺死で(ぇ

ああっ、ちょっとやばめな動画とか入った230Gがっ!!フォーマットも不可能で復元もできやしない・・・・

そこで有料サービスですよ。わたしはごめんですが(ぇ

コンデンサ ちょ、それヤバいっす! 早急にマザー交換をお奨めしますぜ旦那!

うい、買い換えましたですよ。
っていうか、改めて調べて驚いた。生きてるコンデンサが7つくらいしかなかった(ぇ

マシン復旧乙でありますよー(某柚原さん口調で

ゆりしぃ超絶かわいいよ。

つ【?くすり】(マテ

鑑定を! ちゃんと鑑定したものを希望しまsうわらば

つ【○ーりん特製謎薬】(何

それはですな。「え」にしろ「こ」にしろ「め」にしろ赤信号ギュンギュンだと思うんだ(ぇ

面白いですよー?>リベリオン
ただ、まだ(物語が)本格的に動き出してるっていう感じじゃないので感想送りにくいですけど

うい、ありがとうですよ。
その言葉であと2ヶ月は戦えます(w

そんなしるぴんたんに っ『布団乾燥機』

ああ、無駄にふかふかほかほかになりますよな(w
夏場のほうがジメつくんで使わなきゃいけないんですが。うへぇ。

人肌の代わりに つ[湯たんぽ]

ぬくぬくー。なのですよー。

素直に「お前が欲しいぃー!」と言えばいいと思いますよ?

何そのシェゾ(ぇ
あの愛すべき変態は今どこに……。

きゃははは(ぽかぽか) byわーべあー

おっと、カオスエンジェルスのアイドル、ワーベアさんでは。
あれはかわいすぎた。反則でした。嫁に来い(何

今期の作品では「らぶドル」が好きな自分なのでその気持ちよくわかります(ぇ>ダメアニメでもいいやん。ダメな子ほど可愛いです

らぶドルはすごいとおもいます。
というか、あの絵が動いているのがすごいと思います(ぇ