そして

拍手紹介るよ!

この時期の銀杏は凶器です。しかも、実が熟れると空爆されます。

んむ、匂いは既にバイオハザードの域です(ぇ
風情というのは視覚8割なのだなぁと思いましたともよ。

「ほんとの勇気見せてくれたら〜♪」
それは……情緒じゃないよな?(ぇ

同ネタ多数につき、代表で(w
最初はただのギャグマンガだったドラゴンボール
鳥山センセはどのくらい先まで見越して描いていたのだか。

とまらないわー ハーイテーンショーン(゜∀゜三゜∀゜)

行きましょうよー うぃーらーびゅー!!
とりあえず、OP改変はあふれすぎだと思うんだ(w
でもそれだけ中毒性はある曲だと思います。わんつーきす! わんつーぱんち!

しるさん、ネタバレは隠して下さいませorz 中部じゃ月曜深夜なGAる〜んの件
負けても・・・・いいんだよ・・・・・・?とか言ってみる今週金曜放送の関西人

まぁ、一応トレイラー以上の情報は出さないようにしてるんですが、言後は織り込むようにしますわん。うひ。

お約束には二種類ある、いい物であるからお約束となる物と、使いやすいからお約束になる物と、お約束だからお約束として使われつづける物だ。 尚、前者は王道とも呼ばれる。

 _, ._
( ゚ Д゚)……3つある……

ピョコポン! by八王子ほ○か

な、な……なっつかしー!!
なんというか、これはいいタッチミー!

禁書目録最近読み始めたんですが、とりあえず8巻まで。お気に入りは一方通行と打ち止めコンビなど。厚底暴力シスターも嫌いじゃなかったり

恋愛原子核的にフラグをたてまくる当麻が見ててステキすぎます(ぇ
そんな私はミサカ妹が好きだったりする。

やっぱりたーなーらーは飯島真理
に限るな!  途中送信ごめんなさい超ごめんなさい次のラジオでは歌ってくださいごめんなさい

うむ、飯島真理はいいですな。
……って、ちょ、無理!? 歌うとか無理ー!! 特にあれは難しいって!!

とりあえず第一部ラストの引きの一文からして一ヵ月後、ということしかわかりませんな……とりあえずどこ行ったたくみん。保護者がいないと元○さんにお持ち帰りぃ〜されるぞ、とw

拓巳の現状は……ふふ、どうなっているのでせうね?(ぇ
とりあえず、生きてはいますよ?

特にコンパと崖しがみつきがある3期が面白い

3期は双子がマジで要らない子なので困る(ぇ
崖もよかったけど、あのオチ探しもよかったかな、うん。GAっぽい。