よし

2日連続紹介。だからなんだということはない。

ぷっすま。いや、なんとなく(何

あんまり見てないですなぁ……というか、最近ニュース以外あまり見てn

こんなコトもあろうかと開発しておいたのがこの拍手ボタンだ!しかしうっかり押すと死ぬ。やはり溶けて死ぬ。

せんせー、拍手を妨害しようという人がいまs(しゅおー

そして元凶さんはこちらでもARAネタバレ風味(w

Σフォアッ!?>1/36 え、えーと、空がとっても青いですね!w
気を取り直して、すごく心和む絵ですねー。何か犬と猫が並んで空を見上げてる感じ?(ぉ ああ、青空にたくみんとクレバー先生の笑顔が見える……(死んでません
ところでルージュ新PL入るなら藤原さん希望ですよ。こいのぼりとか好きだからー(ぉ by元凶
追伸・ハートフルは三下合戦が熱かったですね。結局深淵ドロップの両手剣の人が一番下でしたけど(何追伸2・ボクっ娘魔族萌え(死

とりあえずリベリオンズからレスるとですな。
拓巳が死んだらもうミスティの甘えたりしたしぐさは見られなくなるわけですがそれでもよろしいか?(w

んで、ARAですが。
えーとな? こいのぼりは、藤さんだと思う(w
で、ハートフルに関しては三下合戦もよかったんですが、やはりプレイヤーとしての機転は経験なのだなぁと思いました。
大畑さんがフォローがうまく、英麻さまもプレイイングは慣れたものだなぁと。この二人のはっちゃけに対して、若干パワー不足は否めないこじまめときくたけ、かな。
特に英麻さまのキャラ、カミュラは個人的MVP。ゆーらさん、お株取られてるよ(ぇ
で、システム的にはリインフォースをメインに据えているくさいので、いやライフパスの強いこと(w
ルージュではエイプリルしか使ってませんからな、キャラメイクのとき。確か。
あとどうでもいいが誤植が気になった(ぇ<ハートフル