XQ太はもうちょいです

その表記はどうなんだ、自分。


件の拍手の主の人からはコメントをいただきました。
納得しました、ということでよろしくです。

死ね拍手の人じゃないがネタ拍手をマジに取ることないんでない?

まぁ、マジにというほどではないんですがね(w
ただ、不愉快なのは早いうちに言った方がお互い幸せじゃないですか。
ネタ拍手自体は好きですもの。好きだからこそ、お互い楽しい方がいいかなーと。

出遅れましたが、お誕生日おめでとうございました。
自分の誕生日より、友人の誕生日のほうが嬉しいですね。
自分は・・・来月か・・・。byしまりす

うい、ありがとうですよー。
そですなー。自分より誰かの誕生日の方が大事かな。
さしあたり、直近は今月14日かな、友人。

丸の内でサンタ衣装の女の子と、トナカイ衣装の女の子がビラを配ってました。
そういう雰囲気はいいよね、クリスマス。

や、私もそういうのは好きなんですよ。女の子ミニスカだし(ぇ
ただただ、「まっかなおっはっなっのー」で始まるあの曲がトラウマレベルで心にがっつり響いてしまうというだけで……orz
しかしそれはそれとして、名作ですよ、螺旋回廊。ガクガクプルプル。

しるぴん君の答え:

チガウヨ(電子音的な声
……今もやってんですか? たけしの平成教育委員会
考エ中……考エ中……考エ中……終ワリ!

え・・・ラルク聞くの? メタルばっか聞いてるイメージがあるからすげぇ意外なんですけど。

ヽ(`Д´)ノ

しるぱんに「苦笑♪」と言われました。なんでそんなに楽しげに苦笑するのか。

何も考えてないからだと思います。このアイルロポダ・メラノレウカ。

司教様が、某パリス同盟の神官副代表に見えたので続き希望ー。是非とも主人公とウマが合っていただきたい。
えくすきゅーた続き希望ー
えくすきゅーた読みましたー。マリスとかリサリサに反応してしまいましたがw 結構読んでみたいかも。

というわけで、このくらいの声が届きましたよっと。
って、シルヴァ違っ。詠唱組違っ!
まったくそういう意図はありませんですことよ? ええ。
とりあえず、リベリオンズと冒頭のように並行演算の方がかえってはかどりそうなのですよ。