それはそれとして

拍手紹介しますか。うひひ。

遅くなりましたがリベみました。X9他(何)も読みましたよー。そして今更ながら「ミスティちゃんぷりちーボタン」から送るのが私のジャスティス。
感想ですが、なんていじらしいミスティさん……! うっかりミスティさんもらぶりーですよ! 手を打つ仕草はレナさんのが移ったんですか? かわいいです。いえかわいいのは常にですけど。
えくすきゅーたは是非続きを! だってリベに好影響g(浄化 いえ純粋に続きも気になりますですよw でも司教さま最初のセリフが「んご……」って女性としてどうなのですか……w
さて折角のミスティさんボタンなので久々に連打開始ー
という訳で27回ですよ。やはりいつ見ても素晴らしいちらりずむですね!(何 by元凶

まったくもう、この人はホント……(w
毎度のご愛顧、まことにありがとうございますですよ。
リベは、今後、元凶さんには辛い状況が続くかもしれませんが、謝ってすむものではないので謝りません(ぇ
まぁ、石は順調に置いてるので、今は我慢してください(何
XQは、ええ、なんか書くことになりそうです。もう戻れない。
で、司教様は女性と言うより美澄司教なので(どういうことかな
やはり、戦う描写はこちらにも出てきますが、方向性は変えたいですね。リベとは。

つ『楽して勝てる方法』

ボスに攻撃が当たった瞬間に、スタートボタン連打(ぇ

ルルー? あのぷよぷよに出てくる格闘女王ですか?(ぇ 崩撃連脚!

ルルーさま、ルルーさまじゃないか!
でも、ぷよぷよだとどらこが好きな私でした。うっへり。

「この世〜で一匹〜♪」
……間違っても「平面しるちゃん♪」とか言わないように(汗

根性根性ど根性ー、と。
うーむ、やっぱり古いネタでも余裕ですなぁ……(w そこがいい。

しるぱん……夢の中で洗濯するなよ……

そこで考えるんだ。命の洗濯をしていると(ぇ
風呂は命の洗濯ですよ?