うい

まぁ、小屋はそれはそれとして拍手でも(w

>ボスに攻撃が当たった瞬間に、スタートボタン連打  何その初代ロックマン

知ってる人には一発でわかるネタですね(w
ていうか、それでなくても弱点攻撃にはえらい減りようなんだから、やらんでええやんあれ……。

しるぱんに「ラジオは…」と言われました。ごめんよ、先週ゲームやってて聞くの忘れてたんだ。

まぁ、気が向いたときに聞いてくだせい。
リスナー少ないと辛いのも事実ですがっ。フリートーク苦手です……。

ぎゃあああメイドおおおおおお

最初にシェル見たときの私がいる。

追加シェル凄い……w しまりすさんの愛が溢れかえってますねw by元凶

いやほんと、しまりすさんにしろ元凶さんにしろありがたいことですよ……。
びっくりしましたが、それ以上に嬉しいものです。ほんと。

テンプレートっていいわよね! ホットケーキとか焼くの楽らしいし。 byちるの

惜しい! というかホットケーキ食べるのかちるのん。
そこそこ自信ありますよ、こういう菓子系は。

ご紹介いただきありがとうございます。
ねこねこのファンクラブ、しるぴんさんの応援団として今後とも頑張っていきますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。
メイドのミルファ、ご感想はどうでしょうか?  by しまりす

いやもう、何というか。ボトラーに今更に言うのもアレなんですが。
このバカどもめ!(褒め言葉
何ですかあの新規書き下ろしポーズ、書き下ろし表情の数はっ!(w
まったく、新版にナンボか流用したいくらいですよ(ぇ
いやほんと。パジャマとか、いーちゃんとか……大変なことに……(w
あと、ロンパパがあんまりと言えばあんまりです。笑いが止まりません(ぇ

いやほんと、ありがとうございます。
みている皆さんも是非、落としてみるといいと思います。むしろ落とせと(w