振り返ってみてみれば

ちょっと紹介がご無沙汰だった罠。
いかんいかん……。

初代ロックマンはイエローデビルが辛いです。

辛くないっていう人は少ないと思うんだ(w
ノーダメージはほぼ絶望的です、あれ。
だがそのマゾさがいい。マゾじゃないやい。

しるぱん「ねこ…」 ええっ、あんた猫だったの?

猫熊です(ぇ
……あれ? 熊猫だったっけ。どっちだっけ。そんな感じ。

リベ読みました。……読みました。取りあえずお腹痛くなる電波発信して良いですか良いですね?(みょんみょんみょん
ふう、気が済んだので感想ですが、ミスティさんにあんな過去があったのですねー! 力を制御させるのが目的なのか何か実験しているのか知りませんが許せませんね(ギリギリギリ ところで描写はされてませんがやっぱりミスティさん裸だったりするんですかね許せませんね(ギリギリギリ ……やっぱりもうちょっと送っときましょうか(みょんみょん まあ今後のミスティさんの幸福を願って次回も楽しみにしておりますよーw by元凶

ちょ、今の腹痛の原因はあなたかーっ!!(w
だが私はあやまらない! もっとミスティにひどいことをす(ピキューン
まぁ、いろいろと彼女も背負っているということです。うふふ。
しるぴんの作品で平穏無事に全てが終わると思う方が間違いなのです(何

リベの最新話読みましたよー。 謝り方さえ不器用なレイシアさん萌えー(ぇ
ミスティも可愛いよ!!11!!1! 耐えるヒロインは美しいよ!(オチツケ
そして断片の会話に何やら気になる単語が。 端末って何?!

うい、感想を今回は元凶さん以外からもいただきましたよ、と(w
ありがとうございます。ええ。
レイシアはまさにそんな感じ。不器用さん。だが改めない。自分、不器用ですから(何
そしてまぁ、端末に関してはもう少し先になりそうな予感。うん。うふふ。

っ『しるぴんは不滅だ! 何度でもよみがえるs

ここはお墓よ。あなたとわたしの(ぇ

とりあえずしるさんがぇちい服中心に作っているのはわかりました(何
そしてしるさんが酷い事言ってたのでしるぱんに感想を伺ってみました「危険♪」それはあなたの立場の話ですかw by元凶

えちぃ服じゃないよ! えちぃ服ばっかりじゃないよ!! ちょっとだけだよ! 多分!(ぇ
あと、パンダはのんきすぎます。なんとかしてください!

にいやのラジオ、残業で聞けなかった。くすん。

亞ー里ー亞ーのーおーりーぼーんー(カエレ
いやもう、シスプリでのマイシスターがおおよそ彼女であると理解したうえでのこのコメントなのかと(ぇ もう大好き。
あと、付記されたものはちゃんといただきましたよ、と。

しるぱん「雑記は…」 ちょ、しるぱんww

パンダのクセに、催促するとは……!
お兄さん泣けてくるよ!! でも雑記更新してなくてごめん!!

メリー螺旋回廊ー。 まっかなおーはーなーのー となかいさーんーはー♪
メールが一件届いています

先生……このクラスにはイジメがあります……!
螺旋回廊怖いよ! 怖いけど名作だよ! でもやっぱり怖いよ!!

しるぱんよ、「あーが・・・」って誰だ。

アーガトラームのことです(ぇ