そんなとき

励みになるのが皆さんの拍手です。

トラン……orz といいつつアガートラムといえば銀英伝が最初に浮かぶ私(ぉ や、通して見た事は多分無いんですけどw by元凶
あ、あまりミスティさんをいぢめ過ぎると次回の電波発信は赤鼻のトナカイになりますので(最高の笑顔)

見ましょうよ、名作ですよ!(w<銀英伝
ただ、まぁ、ぶっ続けで見ても一週間以上かかりそうな作品であります。キルヒアイスが好きです。
あと、ミスティはしょうがないんだ。話の展開の都合上。
緩急は必要じゃないですか。ねぇ。うひひ。

イジメはありませんby祈ちゃん

遅刻多いぞ祈ちゃんー。
早くアニメ化してほしいですね(ぇ

ちょっとエルファをいじらしてもらいました。メルティクスとかもう服ってレベルじゃねーよ!w

うん、私もそう思う(w
バブルパッション(タオル一枚)とかもあるんですが作ってません(ぇ

しるぱん「クリスマス?」 そうか、お前もクリスマスの存在を疑問に思うか……

メリー。メリー。
メリーアントワネット!
クリスマスは過ぎたらケーキが安くなるよー。
私は自分で作るけどなっ(ぇ

何もない・・・・クリスマス・・・・・。
襟裳岬みたいなもんですね。実はなんだかんだ、あるんですよね?

森進一とは懐かしい(w
あの曲は、襟裳の人たちにはかなりショックだったようですな。うん。
でも襟裳には昆布があるよ!(あるよ!