ちょー感想っすよ

NECOに関するご意見がナンボか。
猫は英語で「NECO」っすよ。マジでマジで。

全然ねこじゃねーよ!ねこぉぉぉぉぉぉ

いやもう完璧ねこっすよ。自分、ねこっすから。

三下猫娘キタコレ
いかにもPC大畑っぽくて好印象(ぇ

ねこっすからヒロイン狙いにいくっすよ。
というかFEARリプレイ知らないヒトにはわっかんねぇー(w

このネコ(?)言ってること全てが普通の猫に反逆してるんですけどwww by元凶
とりあえずホイール反応は何が起きてるのですかー!w

もう、時代遅れっすよそんな猫(ぇ
ホイールはただ漠然と「転ばせてる」だけです(何

いいなぁ、このおバカっぷりは。可愛いッス。>ちょーねこ

ねこ可愛いっす。ねこライブカメラとか癒されるっす。