ギリギリ

ログが消える前に紹介……!

やっぱりレールガンは最高。しかも罰ゲームはまだ終わってないとの事。まだまだ期待中。   ←風切なんて完全スッキリ忘れてた人

とりあえず、今回おいしかったのはミサカ妹でガチ。
むしろ今回もいらない子扱いな銀の子を何とかしてあげてください。でも科学編だとそんなものかも。
一方通行の当麻化も問題なく進んでいるようでよきかなよきかな。
しるぴんは「とある魔術の禁書目録」を応援しています。

しるぱん曰く「乖離……むにゃむにゃ」 しるさん、体から何かが乖離しているようですよ。魂とか。

もうほんと……最近はボロボロでありますよ……。
おっかしいなぁ……仕事は請けてないはずなのに。
今まで蓄積されてた疲れがどかっと出たという噂もありですが。

どどんまいとキャベツは忘れたくても忘れられません<あけるりアニメ

あれは「あけるり」というアニメであって「けよりな」のアニメじゃありません。

|・)つ ttp://www.tbs.co.jp/yoakena/
>アニメ化
っ[THE キャベツ]

見えない見えない(⊃Д⊂)見えない見えない。

ラジオ、ダウンロードさせてもらいました。
通勤途中で聞かせていただきます。

通勤途中に聞くようなものじゃありませんことよー!?
ガクガクブルブル。

泡阿波粟沫安房わーわー(ぇ

あわわわわわ(ぇ
ていうか何がありましたか。何ですか暴走して。めっですよ。

吐き気と悪寒と腹下し。流行性感冒ですかそうですか。そんなこと言う人嫌いです。

流行性感冒よりノロだった模様。いや絶対そうだって……(w
まぁ、治りましたが。食欲はもともとないので問題なし。

しるぱん「圧縮♪」 ぐっ……ぱああああああ!!

もっとおびえてくれぇぇぇ!(byエディ
ぱーんとはじけるっていうの、実は好きだったりします。
だからEFZもいくみんが大好きです。エロインです。ぷしゃー!

二人とも好きなものは好きだから(ry

直くんは渡しません(何を言っているのか