余裕も出てきた

紹介もできるように。
でもどこまで紹介したか分からなくなった……(ぇ

メガマック、あちこちで売り切れなんだもん。

メガマックはもういいです(w
いや、手っ取り早く満腹感を得るには丁度いいんですけどね。

まあなんてけしからん。いいぞもっとやr(ぐしゃ

けしからない要素がわからない!!

|〜 ̄)・・・触り判定の数で並ばれたかな?@雑音・noise

それどころか、数だけで抜いた可能性がなきにしもあらずです……。
シェルフォルダだけで10MB超えそうです! っていうか超えます! 確実に。
……まぁ、キャラ数が違いますわいな(w

「あぼばげーむ?」
あれはいい血液型をクイズ仕立てにした番組だったな。
……って、「アボ」しか合ってないぞ(汗

血液型って四種類に人間を当てはめようという方が間違いなのは分かるんですが……。
分かるんですが、でもやっぱりありますよね。A型が几帳面とか。ありますね。
ちなみに、私の血液型は大体間違われます……何故。

「大変ー!」「現状が…」「ヤケクソが…」 さすがだしる○ん(マテ

ええもう、ヤケクソのように判定追加してますとも!!(ぇ
いや、ここまできたらもう進むしかないかと! というか進む。ヤクトパンター!!

わはは、やはり雑記を更新していないと拍手も送りようがないみたいで(w