このキャラは

私が昔TRPGで使っていたキャラを視覚化してみたものです。
SWですね。昔やってたんですよ。

名前はセイル・ファニア。
シーフ/ファイター/プリーストの人間で、宗派はマーファ。
依頼とトラブルを引っ張ってくる、パーティの賑やかし的存在で、自主的に行動すると何かが起こるキャラでした。お前は動くなと。
……いや、まぁシーフだったからギルド行ったりしていろいろとイベントトリガーだったというのが大きいはずです。多分。
前線でクリティカルを狙いつつ、罠は踏み抜くタイプ。むしろ罠で何度か命を落としてました(何
もう、お前は肩書きからシーフという言葉を削れと。
最後の方になると、罠踏んでも怒られませんでしたからね!
むしろ織り込み済みだった、みたいな。むきい!
だがシーフレベル5。国レベルの英雄。馬鹿な。