BGMはファイアーエムブレム

メインテーマはやっぱりガチだと思いつつ拍手紹介。

しるぱん「余裕…」 って、寝ながら言っても説得力がないわよっ!

ある意味、超余裕です。
というか、このアイルロポダ・メラノレウカにまともな返答を期待するなと……(ry

私なのかー

るみゃなのだー

るみゃかわいいよるみゃ。なんでパチュさんはハダカなのか小一時間問い詰めて良いですか? むしろなんでカラーは上半身だけなのか問い詰めたい(何 by元凶

元凶さんはえろーすだと思います。
そんなえろーすな人にはミスティはあげられません(ぇ
ついでに呂布もだめです(何だと

くろやぎさんキタ――――(・∀・)――――!!

くろやぎさん描いタ――――(・∀・)――――!!
くろらしからぬぶりっ子だと、めーさんにも評判です(何が

「羽を買えばエレベータにも乗れるわよ〜」
……いや、その迷宮はゲームが違うから(汗

それ迷宮組曲。っていうか古いわああああああ!!
知ってる私も大概ですが!(w

くろかわいいよくろ! 三つ編みの描き込みに情念を感じます。 by元凶

海老です(何
さぁ、こう聞いたらあなたはもう海老にしか見えなくなるー、見えなくなるー(黙れよ

え、ミスティのバリエーションじゃないんですか(何

ちが、琴音ちゃんですことよー!?
東鳩の中でかなり好きな方です。うむ。
ちなみに一番は……内緒です(何

SWのレベルでの知名度は当てになりません(断言

一応の目安としてだね……。
というか、ある程度キャンペーンしてるとみんなレベル6とか7とかですよ。シャーマンとか一点伸ばしだと。
というか、チャームの呪歌が強すぎるんじゃあーーー!! クリティカルで無条件とかひどすぎるとGM泣かしです。
だが狙うバード。うひひ。

しるさんがラジオお休みするなんて余程の事かと思いますがお加減の方如何でしょうか。
そしてしるさんはショタ萌え。元凶おぼえた(ぇ

まぁ、そういう日もあらぁな、ということなのです。
そしてショタ違う。ショタ違うよー! でもファークリンは好き。田村ゆかりだし(やっぱそこか

わたしも好きな絵師さんだからきになってるんですけどね イクサ

ヒロインがやたらツンデレらしいです。桑島法子らしいです。うひょ。

ゲーム(の主人公)ですよね(何 <青いハリネズミ

主人公じゃなかったこともあります。というか、テイルズにお株を取られてる感じ。
でもとげがないのにスピンアタックでなんで敵を殺せるのだろうか……。

新ねこねこ。どきどき、はらはら、わくわく。
しるぴんさん、お絵かきするんだから、シェルも作っちゃえばいいのにね。
ほら、この絵なんか可愛いじゃんね。

無理! 無理ですから!!
一枚描けるのとシェル描けるというのは違うんですよー!!

しるぱん「らくは…」 ら、らくちゃんの事かー?(ぇ

ラクロアンヒーローズのことかー!!(違