発見

いや、なんてーか、ねぇ。
懐かしいCDがでてきたなぁこれ。
ぶっちゃけ。ジーク花音!( ゚Д゚)/
鳥居花音さんのアルバムでてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
いやもう、今は落ち着きましたが、一時期はホント、ハマってましたからねぇ……。
水夏のさやか先輩とか、D.C.の朝倉音夢とか……(サーカスばっかりですね
音夢なんてもう理想の義妹、って感じでしたからね。うひ。
今となってはもう手に入らない絶版物。2ndの『Loose Rouge』が一番のお気に入りです。ステキすぎ。
あとは、Ivory系声優詰め合わせのWant to Say it。これに収録されている『蛍』という曲がね。もうね。うん。
二人で一つの命じゃけぇ。違う。

……いや、何と言うか。
CD一つで久々にアツくなってしまった……(w