今日のサルベージ品

声ヲタ必携、SCOREから出ているエロゲ、『先生だーいすき』。
ロリゲの印象が強そうですし、実際ほぼロリしか出てない作品なのですが……。
なにしろ出演声優がすげぇすげぇ。大変なことになってます。
声優さんってすげぇなぁ……と思う作品でございますわよ。
結構ドハマりして、毎日のようにやっていた時期を思い出しました。オス。
ロリではなく、声優さんの声が好きだったと言い訳だけはさせていただきましょう(何がだ

……や、シナリオに期待すると痛い目を見ますが、まさかこのゲームにそんなものを期待する人もいなかろう的な。
なので、いいゲームですよ? ええ。

しかし、それでインスコしてはじめちゃう私はどうなのかな! かな!?(止まれ