さしあたり

拍手だけ紹介しちゃおう。というかダイジェストで!!
紹介しなかった人も、全部読んでますので! ありがとう!

>誰かに呼ばれた気がしましたが、しるぱんに空耳だと言われました。しるぱんが言うんだったらそうなんだろー。

それはどうかな!
しるぱんったら何も考えずに口走っているからね! 結構適当こいてるぜ!

>Fight Fire With Fireのサビは、パイパイがいっぱいや! と聞こえます。空耳空耳。

このエッチ!(・∀・)

>華はあげません。エリンなら見た目も中の人も似たようないやほとんど同じのが他にいくらでもいるのであげます(ぉ>うつりぎ

いい度胸だ。華の兄貴としては譲れないところじゃないか。
うな天バトルも、さぁ口を大きく開けて、エリンもいただきだぜ!(ぇ
……おっと。月砂さんも、忘れるんじゃねーぜー?

……ベジータ様のお料理地獄のバカさは異常。もう大好き。

>しるぱん「へぷーにゃしってる?」 知りません。

知れ!(笑)

>「ウナ○ーワの天ぷらね♪」
>そ、そんなうな天は嫌だあぁぁぁぁぁ(半泣

それよりヤツメウナギを売って、儲けるのが得策だと思うんだ。
儲という字は「信者」なのはちょっと感動だとしぃ思うの。

高河ゆんゆん(おい

LOVELESSの世界へようこそ。むしろいってらっしゃい(何

>すいません、そのゲーム予約したいのですが(ぉ

ちなみに15日の4時代付け。あのバカ画像をはっつけたのが4:26となってるので……早い、早いよス○ッガーさん!?

>壁紙かと思ったら、ゲーム画面だったとは。
>期待が高まったところで、ゲーム化希望に1票。
>ねこねこ新版、期待してます。がんばってください。byしまりす

うい、そっちもファイトでございますよ。
ゲーム画像はただのでっち上げですので!! マジで!!