さくさくと

紹介していこうと思う。

このガチエッチィィィィィィ!(・∀・)

No━━��(´・ω・|||)━━!!

インデックス漫画は読みましたか? あんな絵に表現しにくい奴どうやって描いていくんでしょうね
そして微エロはヘソを描かなければなりませんよヘソこそ微エロの象徴!!初音タンはぁはぁ

インデックス漫画はまだ読んでませんというか買う余裕がありません! なにこの罠!!
あと、ヘソは難しいんだ……。特にフェティズムに訴えるヘソは難しいんだ……orz

今頃リベリオンズを読んだ私は切腹してきます。決してえろえろなイラストの数々に気を取られて気付かなかった訳ではありません。
で、感想ですが。ミスティさんが撃たれた! 撃たれましたよ!? お約束でセーフですが今回セリフが「ん」しかないですよ!!(関係無い
セイバーが拓巳の何かを暗示しているのか気になる所です。次回も楽しみにしています。追伸・「ん」のバリエーションの豊富さに心和みました。 by元凶
ところで最近すっかり18禁サイトと化していますね、素晴らsけしからん事に。2枚目のマナの表情がやたら色っぽいと思います(ぉ
追伸2・ちょっとではないと思いますこのエッチ!(・∀・)いいぞもっとやr

というわけで、元凶さんきた。
常々感想とかくれるので非常に有難い人ですね。このダメ人間が(酷
まぁ、必要があってセイバーは折ったので。今後の話の布石というか伏線ですよ(言うなよ
あと、最近は割とR指定的な日記になってますが、まぁ気にしない方向で。Land.toさんに消されないか戦々恐々ですよ(ぇ
二枚目というと……これかな?

一般的には「ガチ」と呼ばれます。

馬鹿な。
というか、ガチエロとしか呼ばれてないよ!? なにこの罠! 好みの温度だ!(何
……いや、本当にやめてという声があったらやめますよ?