できるときに紹介

それが貯めないコツ!! ……わかってる、分かってるんだけどなぁ……。

「識別できたわ♪ ジムボタンよ〜」
……ミヒャエル・エンデ? いや、エイケンか??

ア ニ メ 版 か 。
ちなみに私は原作派。というか、エンデの作品は割と全部好き。一番好きなのは「ハーメルンの死の舞踏」(何

とりあえず、しるぴんさんの言うガチエロは我々が思うのとは次元の違うえろさなのであろうということは理解しました。
そして男子たるもの止めてなどと言う筈もなくむしろ今後もよろしくお願いします。 byダメ人間

ちゃうねん。
いや、まぁ、なんというか、色も塗れてないし、濡れてないし、まぁいろいろと至らないなぁと!!
で、まだもうちょっとだけ続くんじゃよこの期間は(ぇ

ガチエロ祭りと聞いてやってきました

一人祭り開催中です……。
誰か乗ってきてくれてもいいのに!!(無茶な

ヘソッ!! ヘソッ!! そしてオホーツクはブラックジャックで満足して放置しますた

ヘソもうちょっとがんばるよ!
あと満足するの早すぎ。釧路着いてすぐじゃん(ぇ