わお

いけね、紹介してなかった。

ほんのり……ほんのり??

ほんのり。一緒にお風呂っていうシチュエーションは好きなの。

しるぱん「すね…」 かじるのか孔明のを(ぇ

ジャーン ジャーン ジャーン げぇっニート!(何

ぬふぅ☆

可愛く言ってもだめですからー!
可愛く言ってもやってること変わりませんからー!
アッー!!

トップの文字が「S"lp"ash☆Star」になっているのはワザとですか!?

そうそう、ワザとでs……なわけあるかぁぁぁぁ!
差し当たり、もう直しました……orz

真綿製のチョーク、いわゆる黒板消し。

でもね、それね……すっごいアレな音がすると思うんだ。キィーーーーーって……。

はわわご主人様〜敵が来ちゃいました〜!!

朱里! 朱里じゃないか!
……とりあえず、華琳と蓮華が可愛すぎて困る。何度言ったコレ。

確かに、こんなふうにやってますね@性的な意味で!

僕は真面目に描いてるのに!!

おひさしぶりっす(誰
PC換えて幾星霜約二年ぶりにまたシーミルにお世話になりますね(*‘ω‘ *)
色々新しいものが増えてて感動('(゜∀゜∩

おや、昔使ってくれていた人ですか。
おかげさまで、心機一転新装開店でやらせてもらいましたよ。
前とは大分変わっていると思うので、こちらもお楽しみいただけたら幸いですよ。