出てたから紹介できなかったー

ちゃっちゃといくよー。

リーズのアトリエ買いましたか。やっぱりたるは健在ですかな? あるならマリー風(たーる)かエリー風(たる)かきぼんぬ(古) ……裏をかかれて音声無しとか?

今回のたるは名前を呼ぶものじゃなくて、敵(ついでに味方)に対してぶっつけるものです(ぇ

正直太眉は好きです!サーティとか(古
それはともかく、とうとうしるさんがピリオドの向こう側へ……惜しい人を(ぇ by元凶

人間ではないな、貴様何者だ(何
いや、まぁ、ほら、たまにはねぇ?
あと、AIとま懐かしすぎる。

はい、出てきました。

何 が 出 て き た 。

しるぱん「マジか…」 うん、マジ(何

マージマジマジマージカー♪
……うん、ごめん。歌わない。JAS○ACも怖いし(ぇ

ぬ ら な い か

塗ったというか描き直した。
如何なもんでしょ?

今日が「てやんでえ」、23日が「アイアンリーガー」、んで22日が「テッカマン」か「テッカマンブレード」かで年齢が分かるだろうなあ。ぶぉるてっかぁぁぁぁっっ!!

ソルテッカマンはもうね。なんていうか……うん。
あと、全部分かるあなたは割とツワモノ(何

てやんでえ! 懐かしいなぁ。白いのが毎回ロボットに乗れてませんでしたよね。最終回以外。

真っ先に思い出すのは、「お黙りけだまりみずたまり!」だったりします。
っていうかお前らピザどうしたよ。

お帰りなさいませご主人さま ご注文はお決まりですか?

スマイルひとつ、テイクアウトで。

しるぱんがイベントを所望であるぞ(ぇ

もうイベントは結構ですたい……ちかれた……。

盾猫|お久しぶりです(覚えてないかもしれないですが)
盾猫|ねこねこ新シリーズリリース、いまさらですが(ほんとだよ)おめでとうございますー
盾猫|風邪とか気をつけてこれからもがんばってくだされ〜|∀・`)ノシ

ありがとうございます。ホント、なんか不思議な天気が続いてるので実は少し風邪気味です(ちょ
まぁ、頑張っていきたいと思うので、使ってやっていただければ。