ふむ

こがねさんに関してはまだ皆さん使ってもらってないんでしょう(w
というか、そんなに早く来るとも思ってないです。

ボーンフリー→タンサー5は間違いなく円谷の流れ。いや、タンサー5は制作サンライズ単体ですが。
ボーンフリーよりタンサー5が好きです 主に歌が

ほんとはアイゼンボーグにしようかと思ったんですが、恐竜戦隊だと別のものが出てくるので残念。
あとボーンフリーは歌は子門真人ですよ? いや、ビリー山口もいいんですが(w
……若い人おいてけぼり。

金色のたる……やはり賢者の石→金→金色のたるですか。なんて勿体無い。

いや、金色の中和剤を混ぜて金色の特性を付与させる感じです。
ちなみに材料は金ジャケです(ぇ

グリッドマン懐かしいですな、早すぎた名作です・・・エービトントン
グリッドマンは早過ぎた作品だったと思います。せめてあと5年遅く世に出ていれば…

これ、二つ多分違う人からの投稿なんですが……あれ、私投稿した?(ぇ
と思うくらい、早すぎた名作だという認識なんでしょうな、みんな。これは見てました(w

べーびだんだん。

ザボーガー?

そ れ は 電 人 だ 。