ぱちこ

ポッケナイナイって言いませんかね……。どうでもいいですが。

「ほ〜ねほねろっく♪」
なんでそれが出てくる? ……まさかボーンフリーか(汗

微妙に子門真人つながりでもあるのでわ。
どっちにしろやや幻想気味ですが!(ぇ

いくら出せばこがねさんを持って帰れますか?

一発より継続性を重視するそうです(ぇ
具体的には、生活費として月に20万入れること、だと。

ずいぶんしっかり者な娘っ子ですね、こがねさん
妥協のない接客姿勢は見習いたいのですよ

生き馬の目を抜くメイドカフェで生きていくには、斯様な強さが必要なのです(何
まぁ、私としてもこんなチーフが上司だったら楽しいだろうなぁとおもいます。
……まぁ、アレだ。何だ。頑張って生きていこう……。