おっと

結構きてた。落書き張らないと数来るなぁ。
……魔除けか!?(w

……くそう(w

メタルスライムがあらわれry

子やぎたちからの切り替えでそんなネタがあった気がする。

ねこねこで枕語りですか。その際は勿論専用シェルですよn(ガォン by元凶

元凶は 粉みじんになって 死んだ。
バカな! あっけなさすぎる!(何

ターンエーは、歴代屈指の名作だと思うのです  あと、ローラ可愛いよローラ

そんなにローラが好きかぁぁぁ!
私は御大将が大好きです(ぇ

∀は名作ですねえ。 デザインだけを見た人には不評ですけど。
∀の真のかっこよさは、動いてるのを見てこそ解ると思うのです。

ターンXの分離・合体とかね。やっぱりアニメは動いてこそ、という気がします。
∀もなんだかんだでガンダムしてましたし。

ちょ、ダウン○ウン
れいほう学園は使用禁止ね、後ダイヤも(ぇ

分かる人いるもんだなぁ(w
とりあえず、れいほうはズルいというのは同意。

ご安心を われらがドラゴンズは例によって例のごとく交流戦にて大失速、貯金すら明け渡しましょう

むしろ横浜の今の順位に正直驚いてる私がいます(失礼ですがな

けよりなと言えば、ミアとリースは私の嫁

菜月は私の嫁(何

いいえ、ヨッシーはウィッキー!といっております。

誰。

でっでいうはヨッシーの本名です あだ名がヨッシー

本名と関係ないあだ名といわざるを得ない(何
某動画サイトのやつでは、ヨッシーだったりでっていうだったりですね。
どうでもいいが乗り捨てられすぎのでっていうに全米が泣いた(ぇ

自分はちゃんと「ヨッシー」って聞こえますけどねぇ……でもそれも泣き声を聞いたのが名前を認識した後ですからねー。侮りがたし、効果音。

空耳なんてそんなものです。
もう「きしめん」にしか聞こえないようなものです(ぇ
……弾幕で動画が見えません!!