うおー

来てる。嬉しい。
魔除けではなかったのだろうか。

煙草はハタチで止めるものだと思います(マテ 今だとレイティングに引っかかるからそういうシーンはファミコンには出せませんな(例え吸うのが大人でも>主人公が喫煙 「卒業」回収事件というのもありましたっけ・・・。
ちなみに自分の場合「ヴェトナム戦争の映画や文献に出てくる「ラッキーストライク」というものを吸ってみたい」というのが喫煙の動機でした。我ながら変な動機・・・。

ハタチで止めるというのは賛同したらダメっぽいのでしません(w
というか、レイティングとかもうどうでもいいから(よくないわよキョン!)(何
何か、ラッキーストライクは「まぐれ当たり」を連想するので、米軍ではあまり好まれなかったとかいう逸話をどこかで聞いたような聞かないような……。

そして神社裏でお楽しみターイムですね?

浴衣がはだけられないので今はまだ無理です(まだですか

これはいい鬼の仮面ですね。そして背景の射的、ハンドガンでPS3落とすのは至難の技だと思うんですが如何か?

大丈夫、グロック22の破壊力をナメてはいけない(実銃かと
そして、あまりに難しかったので色つけるときに存在を消された拳銃乙(何

響鬼さん、響鬼さんだ! 是非カラーで見たいですねw  by元凶

ぬ……塗りました……かなり雑駁ですごめんなしあ。
でも、響鬼さんお面は割と雰囲気出たんじゃないかなと。

千鶴さんかよ。おかっぱ好きの貴様がその台詞を使うのかッ!?

OK問題ない。楓ちゃん可愛いよ。

浴衣マナかわいー!髪結い上げてもちゃんとマナに見えるよー

よかったです……というか、何とかマナに見せようと横髪は維持したり、いろいろと試行錯誤はしました(w
マナは本体が可愛いので、それが少しでも出てればなと(w

よしっ、そのまま手を固めて(ぉぃ

なんというラブ埒外
そしてあんまり過激なことをすると、背中の羽に大家さんが! 大家さんが!!

手に持ってるのは線画のときはフランクフルトかと思ってたらチョコバナナだった!?

チョコバナナでした。フランクフルトより描きやすいんじゃね? と思って。
結果、どっちにしろ手間は必要だったという罠(何

月は出ているか?

月はいつもそこにある。