はい

こちらが拍手になります。以上!
……ごめんなさい嘘ですもうやりません。

天皇賞?」
……いや、絶対違うだろそれ(汗

今年は短勝4.5倍でしたね。
えー、馬は裏切らないと言ったあの発言はこの場で訂正したいと思います(何

実際好かれなかったそうで>兵士にラッキーストライク でも、”敢えて”これを愛煙しヘルメットのバンドに箱を挟む剛の者もいたとか・・・。

なんというマゾ気質(何
まぁ、アメリカさんですから……としか言いようがないと思います(ぇ

迎撃。……なんか某IPメッセンジャソフトみたいだ(ぇ

使い心地はどうなんでしょう、IPメッセンジャー
使ったことがないですというか、Liveメッセンジャーとその他しか。昔はICQでした。アッオー。

あ、縞ぱ(殴

マナは縞。これが私流、そんな流儀はいやだ。

おお、これは素敵な島ですn(ごすっ

ブルマーはいいものなのでしょうか。ブルマーの下は縞。そんなアイランド。

「やっちゃった」というか、ここの所ヤリっぱなしと言うか?( ゜Д゜)
後、王道は正しき義に基づいてると個人的に思われるので無問題(ぉ

そんなにやってないよ! 少しだけだよ!
そして私は私の正義を貫きたいと思います(何の

なんかえらくぇろいんですけどー! 今後はマナエロ絵師しるさんと呼びます。 by元凶

これがえろく見えちゃう元凶さんの心がえっちっちーなんだと思います(ぇ
そんなこと言ってると、ミスティ剥きますよ?(なんだと