ぐぬー

パチュリー! パッチューリー! っていう感じです(どんなや

先生! どこでパチュリーと叫べばいいのかわかりません!

というわけで、上記のような感じなんですが……文字で説明するの難しい!(w
MetallicaのBatteryという曲を知ってれば話は早いのですが……。
まぁ、この曲で「Battery!」と叫んでる部分が「パチュリー!」に聞こえたから、っていうだけのネタです(ぇ

しるぱん「パチュリー?」 そうか、しるぱんも某遊撃姫ファンか……
……と送ろうとしたら実際にパチェが出てきてあずさワイン吹いた(ぁ

何故元ネタの方ではなく遊撃媛の方なのかとか、何故あずさワインなのかとか、挙句あずさと見てアイマスが思いついてしまった私の脳内回路の具合とか、ツッコミどころ満載(ぇ

この私がそんな脅しに屈すると思うのですか! 是非お願いします!(ぇ by元凶

そんな自分の欲望に正直な元凶さんが大好きです(ぇ