モンゴリニャンチョップ

地味に癒されるあのネコ。拍手の内容には一切関係ない。

自分を極限まで追い詰めるんや! そうすりゃ嫌でも気力が湧くで!

ある意味、極限には体が慣れてしまっていたりするんですがー(何
24時間たたかーえますか? 24時間でいいんですか?

いいぞもっとやr(に゛ゃー

とりあえず、色塗ってからね(何に?

これは良い自画像ですね! しかも微妙にぇちいw by元凶

自画像じゃないよ! そんなキャラがいたなーというだけだよ!
そこがまぁ、いろいろと境界線。

猫耳でスパッツ」俺を呼んだか?

誰ー!? だが、まぁいい記号。責任者はおとん(何

にゃー

うにゃー。

その口調は、次週の連載までの死亡フラグだ!

仕事中に彼女からメールが来たみたいで、「ありえないんだZE」と叫んでそのままぱったりと。

スパッツは邪道です。帰れ!

まじでか!
このキャラの記号の八割以上を否定されましたよ!?(そんなにかい
というか何処に帰れと(w