くけー

みんなスパッツすぎだろう。

スパッツは正義!無論中身付きで

邪道だったり正義だったり忙しいな、スパッツ!
ええい、当たり所が悪いとこんなものか!

モザイクかっ!!!!

モザイクの魔力です。……いや、健全絵ですよ?

( ゜∀)o彡゜四女しーるぴん!四女しーるぴん!(ねっこひーろしな感じで

だがヌルー!!(何
というか、そのフレーズにもいろいろと思うところがあるのです。

と、そのままの勢いで彼女の友人、秋坂神楽ちゃんをリクしてみる(ぇ

こんなんなりました。仕上げるかどうかは未定。

ちょww 何追加してるんwwww

´)b ビシッ

これはこのスパッツエッチ!(・∀・)と叫ばざるを得ない。(ぇ(白雲猫

おひさ。そして私はスパッツエッチではない!

しるぱん「婆さん…」 なっ、なんですってー!? byちるの

新しい時代を作るのは老人ではない。

スパッツいいよスパッツ

スパッツ、スパッツァー、スパッツェスト(何言っているのか
インナースパッツなので下着を履いていないのは不自然ではないんだよ?

ちょ、そのモザイク逆に危険ー! by元凶

危険に見えるのはあなたの心が(ry
(以下5万行ほど続くけど略)
にゃー、らくがき!(何

し「ミルファ、ああ…するとって…」 いったい何をするのやら(何

発想を転換させるんだ。
つまりは、ムスペルの王のことを指しているのかもしれない! なんというレーヴァテイン。