陸遜はくしゅ

伯言ですけどね。特に意味もありません。何となく響き似てない?(苦しい

モザイクより、いっそ塗りつぶしのほうがそそ(ry

アサクサノリみたいなアレのことですか。
あれもあれで、なんか意味があるのかないのかみたいなのありますよねぇ……。

犯人はヤス(作品違

そうかよし脱げ。

よ〜く考えよ〜メガネは大事だよ〜♪メガネッ娘メガネッ娘
メガネをとっちゃいけないと思うんだ

メガネ好きだな君たち!
私はメガネというより、メガネ状態とメガネパージのギャップが好きな人間なので。

私のからだがみししっぴ・・・・・・・こらこら

ああ せんせいがこんなかんたんなワナにひっかかるなんて……!

カラーGJですよ! しまが無くなったのは中の人に準拠したからですか by元凶

しまぱんじゃなくて白ぱんらしいので。
ただの白いゾーンに成り果てた。ジーザス。

どう見てもガチエロです。本当にガチエロ(・∀・)エッチ!

認めたくないものだな(ry

う わ ぁ ー !! しるさんこれはダメです臨界突破ですよー!!! このエッチ! このエッチ! このエッチ! by元凶
う わ ぁ ー !! しるさんこれはダメです臨界突破ですよー!!! このエッチ! このエッチ! このエッチ! by元凶

落ち着くといいと思います。何故二度言った。

「「貴方の境界、変わるわよ♪」」
……ハ○ーフラッシュかそこの二人(汗

ぎゃあ、すごい二人が手を組んだ!?
このくらい凶悪なカップリングだぜ……!(言いすぎ

……というかコレは何なんだろう。