それはそれとして

Web拍手Web拍手Web拍手にごっすんごっすん五寸レス。

2回送ったのは素で誤送信というか私の動揺具合が如実に表れてますねw by元凶

おおおおおちつけ! 深呼吸だ!
ヒッヒッフー ヒッヒッフー コォォォォォ……シュコォォォパァーーッ

いつのまにかハウリンとマオチャオお迎えしてるしるぴんさんに萌え。

随分前から居ますにょ。
こんな感じに。
手の表情があるってステキ。

最終回は3ページでお願いします

おにぎりくんは何ページなんですか?

卓上のカオス空間ですね。あと、さり気なくトレンチライターが・・・

トレンチライターはお気に入りです。ちょっとお値段が張りましたが……。

……うっ、とれない(ぇ

めっ。

いやいや、自称普通の某黒い魔法使いならわからn(すぱーく

もってかないでー。
まぁ、魔理沙の借りパクは、文花帖(書籍)で凡その裏は取れた感じです。
死ぬまで借りてくだけだぜ。

借りパクはなくとも、強奪は結構していたハズ…。アリス相手に。

アリスのものは取ってないとおもー。

とりあえずデンドロも吊るそう、うん

私のステイメンは1/100MGなんだ……1/100スケールのデンドロビウムは多分、置く場所がない。私が入れなくなっちゃう。