醤油まみれん

塩分過多にもほどがある。

「せ? 確かセサミ醤油よ♪」
……そーなのか(汗

ま、まぁ胡麻醤油ってあるしね……。
でも、健康にいいのかどうかは限りなく疑問。

せ…せ………洗剤? ほら、米洗うときとか…。

こらー!!
君たちはアレか、米を研ぐのに砥石を使う人間か!!
あっという間に米粉の出来上がりだよ。びっくりだよ。

せ=千倍塩分醤油なり。すなわち、リーサルウェポン。 水曜ニャ(ターン)

血圧が一気に200くらい上がりそうですよ。その前に心拍数か。
イルブリードのショックイベントのように(マイナーゲーム乙

せ:先輩!はい醤油!

後輩、醤油有難う。
っていうか、「先輩」って何となくいい響きですよね……。

「し」は塩で「せ」が醤油だった気が>さしすせそ by元凶

砂糖醤油と酢醤油とソイソースはOKなのか……!?

せ:はセクシーな醤油ですよ。主に容器がセクシー

容器で変わるのかっ!?
それじゃあ、ローション入れたらセクシーローションになっちゃうじゃないですか。
もう、ちょーどきどきっすよ(中学生か

佐藤、岩塩、酢味噌、たまり醤油、八丁味噌…だったっけ? by戸籍名無娘

……佐藤にすごくつっこみたい……(w
というかどんだけ種類限定ですか。料理の融通が利かないこと請け合い。

せ……正醤油? 「我こそが真なる醤油である!」 「誰だお前」

聖醤油になると、黄金聖醤油とか青銅聖醤油とかになりそうです。
アンドロメダ瞬くんはレイファの大好物です(何

調味料の”せ”? それは背兎油ですよ。兎の背中の油です。永遠亭で使ったら共食い。

本当にあるかと思ってぐぐっちゃったよ!?
なんというトラップ……でも、それは使えるんだろうか。どうなんだろうか。
……これは、嘘をついている味の油だぜ?(ぇ

せうゆ! せうゆを忘れてはダメですよ!
……つい、真面目にツッコみかけたじゃないですか!……とりあえず、せうゆで。

ああ、そうか。せうゆですね。ベルセウユのバラ。

し:塩しょうゆ せ:しょうゆ そ:味噌しょうゆ じゃないかな?

……そういや、味噌しょうゆって、ラーメンでありそうなのにないですよね。
しょうゆとんこつ、味噌とんこつ、塩とんこつ、塩しょうゆとかはあるのに。
……まぁ、普通に合わなそうですけどね(w

料理のサ行、「せ」は「せいゆ」で醤油なのですが・・・・・・醤油以外に使わない料理!?

今日びの減塩ブームに真っ向から反逆する!!(何
……や、そっちの方がメリハリがつくじゃないですか。
……醤油ばかりじゃメリハリもクソもないですがっ。

ところで、サヨの脳内イメージが初音姉様なんですがどうしましょう。いやはや、初登場時のキャラ描写を覚えていないもので。

外見イメージはほぼ間違いないです(w
あとは地獄少女的なテイストをプラス。そんな印象です。
って、キャライメージ描いた人が言ってた。

最近、二匹はねこねこSSと出会いました。ドキドキしつつ時間を一緒にすごしてます。

ご利用いただき有難うございます。
まだまだ発展途上ですが、これから彼女たちにも変化をさせていけたらと思ってますので、よろしければこれからも使ってやってください。